ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひぐらし
ひぐらし
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2020年07月13日

高比重PEラインは他にも展開か!?

こんにちは。

朝からプロバイダーさんと言うかケーブルテレビさんに質問。

『所で家は光回線なん?』

多分、線からしてこれはファイバーと踏んだんだけど...........

読みは間違っていませんでした(笑)

今まであまり気にしていなかったネットのスピードがこの所

急ブレーキ!!

取り敢えず5倍の容量に!!

ただこれは容量の問題だけではなくwifiが古いことに起因するかも........

と思ったら現行のサービスでもwifiが無料提供出来るとの嬉しい御提案!!

先ずはネットの渋滞を解消出来そうで御座います(^・^)

いつもポチッと応援大変ありがとうございます。謝謝m(__)m
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

実はこの後4kテレビ買いに行って大変だったりする。

はいっ 自分的にはネット環境とテレビ画面鮮明度がアップする文明開化の後の本題です。

遂に手に入れたシンキングPE。

これはもうPEではなくエステルに近い?

検証は現場で行うこととして........

小生は更に2つのタックル........

いやっ 3つのタックルにPE(水に浮く)を所有していたりする。

高比重PE購入の際に

いっその事全部!!

とかちょっち思ったりもしましたが

思いとどまりますた!!

ジグ単の場合はこんな感じでとても良い予感(^・^)
高比重PEラインは他にも展開か!?

勢いでエギングとキャロ用にも購入しようかとも思いましたが

よくよく考えるとジグ単に比べると重いものがぶら下がってる(-_-;)

シンキングの方が良いのは分かるものの

ジグ単ほどの効果があるのかどうか?

悩むところで御座います。

情報収集してからでも良いかな?

そして自分でも試す方法も有ったりする。

それよりなにより雨止んだらジグ単で先ずは未知の世界へ!!


今日もブログを最後まで読んで頂き大変ありがとうございました。
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

高比重PEラインは他にも展開か!?




このブログの人気記事
キャロ用ロッド感度。
キャロ用ロッド感度。

ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。
ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。

古いリールvs最近のリール。
古いリールvs最近のリール。

恐るべしダイソーのお世話に(笑)
恐るべしダイソーのお世話に(笑)

ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。
ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。

同じカテゴリー(ライン)の記事画像
新素材アジングラインに期待(再)
新素材アジングラインに期待.....
秋の海は快適で無風で..........
0.2の違いに驚いた(@_@;)
ふと見るとピョン吉君の元が(汗)
やっぱり気になるPEラインの貼り着き?
同じカテゴリー(ライン)の記事
 新素材アジングラインに期待(再) (2023-04-08 15:00)
 新素材アジングラインに期待..... (2023-04-08 11:30)
 秋の海は快適で無風で.......... (2022-10-22 11:50)
 0.2の違いに驚いた(@_@;) (2022-07-20 11:30)
 ふと見るとピョン吉君の元が(汗) (2022-01-16 11:30)
 やっぱり気になるPEラインの貼り着き? (2021-11-13 11:30)

Posted by ひぐらし at 11:30│Comments(2)ライン
この記事へのコメント
>Wi-Fiが古い…
でたでた!ルーターかアクセス
ポイントの間違いじゃねぇ?(笑)

はっ!こんにちは〜ヤマバシ電気もの者です!
>急ブレーキ…
ネットが遅いなら体重を絞ったら
早くなるらしいです!
ダイエット頑張って下さい!



ぷっ…(笑)
Posted by デジタル通信にも明るいおっさん at 2020年07月13日 12:27
デジタル通信にも頭頂部と同様に明るいおっさんへ

流石、あの手の動画や御写真を大量にご覧になる方は違いますなあ(笑)

はっ、こんにちは。

所で遅いと言えば師匠のアクセル踏んでも進まないお車はその後如何でしょうか?










ぷっ!!
Posted by ひぐらしひぐらし at 2020年07月13日 12:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高比重PEラインは他にも展開か!?
    コメント(2)