ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひぐらし
ひぐらし
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2020年07月17日

やっと初シンキングライン.......かも!(^^)!

こんにちは。

何か お仕事がまた超忙しい状態?

かと思われましたがそうでもない。

ちょっち 残業ですいすい 渋滞知らずのおっさんです。

ただ 雨は相変わらず降り続き...........

いつもポチッと応援大変ありがとうございます。謝謝m(__)m
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

けど何か今日は予報では良い感じ!!

やはり一生懸命お仕事してると神様もそれなりに.......(笑)

てなわけど こっそり車に凍り入りクーラーと

やっと初シンキングライン.......かも!(^^)!


アジングはそれだけでも楽しいのですが

やはり新しいブツが使えるのはまた楽しみ倍増でございます。

さてと 頑張ってお仕事終わらせよう!!

今日もブログを最後まで読んで頂き大変ありがとうございました。
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

師匠 小生は最近これがお気に入りなんですけど........(笑)

やっと初シンキングライン.......かも!(^^)!





このブログの人気記事
キャロ用ロッド感度。
キャロ用ロッド感度。

ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。
ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。

古いリールvs最近のリール。
古いリールvs最近のリール。

恐るべしダイソーのお世話に(笑)
恐るべしダイソーのお世話に(笑)

ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。
ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。

同じカテゴリー(釣り アジング)の記事画像
花金アジング
アジさんは大勢いらっしゃるのに(ーー;)
夏の海は生命感たっぷり。
万全な体制で臨んだ久しぶり釣行の落とし穴(汗)
久々修行のアジング。
水曜日はアジング。
同じカテゴリー(釣り アジング)の記事
 花金アジング (2023-10-14 11:30)
 アジさんは大勢いらっしゃるのに(ーー;) (2023-07-23 11:30)
 夏の海は生命感たっぷり。 (2023-07-16 11:30)
 万全な体制で臨んだ久しぶり釣行の落とし穴(汗) (2023-06-18 11:30)
 久々修行のアジング。 (2023-04-01 11:30)
 水曜日はアジング。 (2023-03-16 11:30)

この記事へのコメント
釣り始めたら大雨降って
ホゲ散らかしたら良いのに!(爆笑)

はっ!こんばんは〜
>最近これがお気に入り…
でたでた!
好きだからと言って
師匠のランチのラーメンとチャーハンばかり
食べるみたい事すると
喜寿のジイ様が子供みたいで
恥ずかしいですぞ!



ぷっ…(笑)
Posted by 通りすがりの旅の者 at 2020年07月17日 19:40
通りすがりの講釈が冴え渡るけど瓦チョップに一たまりも無いおっさんへ

>ホゲ散らかしたら良いのに!(爆笑)
でたでた その様な心がけだとまた瓦が飛んで来ますぞ(笑)

はっ こんばんは。

>喜寿のジイ様が
喜寿の師匠が仰るのであれは小生も銀杏とワラビのパスタで過ごしましょうぞ(滝笑)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2020年07月17日 22:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと初シンキングライン.......かも!(^^)!
    コメント(2)