ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひぐらし
ひぐらし
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2020年07月25日

夏本番か?

こんにちは。

何かちょっち梅雨明けの予感(^・^)

ただ猛暑の季節も本領発揮。

ただこちらも防戦一方ではなく.........

土用の丑の日

夏本番か?

からのテイクアウトお寿司。
夏本番か?
何故か2パック購入したほうがお得らしいので×2(笑)

そんでもって天丼
夏本番か?

夏ばて防止対策も万全(爆)

いつもポチッと応援大変ありがとうございます。謝謝m(__)m
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

はいっ 美味しかった前振りの後は 続きの様な本題です。

夏と言えばやはり............

と言いたいところですが今夏は家で過ごす時間も長いかも?

てな訳でリビングのエアコンを清掃。

リビング以外のエアコンは結構簡単にバラセましたがこちらは

3部屋冷やせる能力がありお値段もビックリ!!

流石にちょっと簡単にはいかない!!

朝から悪戦苦闘し実家から拝借した脚立の上で脳みそフル回転(ーー;)

夏本番か?

前に電装品付いてますがこれはもうバラして組み立てに入っているため。

ここまでバラせると内部洗浄も可能!!

でも今回バラせる自信が無かったので用意してないので

洗浄スプレープラス シロッコファン歯ブラシクリーンで応戦!!

リフレッシュしたエアコンの冷風は

爽快!!

新調した50インチ4kテレビで釣りビジョンでも見ながら快適に!!
夏本番か?


今日もブログを最後まで読んで頂き大変ありがとうございました。
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


師匠は焼きナスの乗ったタレ重とお稲荷さんでバッチリですね(笑)夏本番か?
夏本番か?




このブログの人気記事
キャロ用ロッド感度。
キャロ用ロッド感度。

ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。
ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。

古いリールvs最近のリール。
古いリールvs最近のリール。

恐るべしダイソーのお世話に(笑)
恐るべしダイソーのお世話に(笑)

ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。
ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。

同じカテゴリー(旨かった物)の記事画像
海の幸も良いけれど。
アジフライとプラノプチ改造②
ほりにしが家にやってきた(笑)
風強し日々(笑)
ささやかなGWウィークの楽しみ。
満月時 必須ワーム
同じカテゴリー(旨かった物)の記事
 海の幸も良いけれど。 (2022-07-28 11:30)
 アジフライとプラノプチ改造② (2022-05-22 11:30)
 ほりにしが家にやってきた(笑) (2022-01-25 11:30)
 風強し日々(笑) (2020-10-14 11:30)
 ささやかなGWウィークの楽しみ。 (2020-04-28 11:30)
 満月時 必須ワーム (2020-01-15 11:30)

この記事へのコメント
こんばんは〜
しぇ〜っ!
師匠!お腹壊しませんでした?
消費期限切れ間近の9割引の
鰻とお寿司で…


ぷっ…(笑)
Posted by 名探偵のおっさん at 2020年07月25日 18:10
名お稲荷さん通のおっさんへ

しぇ~っ!!

どうりでお腹が痛いと..........

ってんな訳ねぇし~っ!!

はっ こんばんは。

失礼ですぞ!!

家のおくさんは殆ど賞味切れ寸前の割引シール貼ったものしか買ってきませんが賞味期限切れのものを出されたことは有りませんぞ!!













...........2~3回しか(爆)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2020年07月25日 19:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏本番か?
    コメント(2)