ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひぐらし
ひぐらし
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2021年07月23日

久しぶりの海は生命感一杯。

こんにちは。
2週連続で土日は炒飯。

今週も作ろうとしたら おくさんが

『私はもういい』

さらに長女は

『とうちゃんに悪いから食べてる』

と言ってたよとたたみ掛けて来るし(-_-;)

じゃあ良い 自分の分だけ作ることに(笑)

けど 

久しぶりの海は生命感一杯。

美味し!!

これまで最後の焦がし醤油?は入れませんでしたがこれ必需品。

いつもポチッと応援大変ありがとうございます。謝謝m(__)m

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

はいっ、 実は昨日休日出勤でした。

ちょっと残業しても丁度良い位に波戸に到着できるし~っ。

等と考えていたら

45分早めに帰ろうとの案が(汗)

暗くなるまで3時間くらい有るし(笑)

波戸で取り敢えず場所を確保し

ちょくちょく会うネコさんを探すも

こんな時に限っていらっしゃらない(-_-;)

段々暗くなってきたのでキャロでサーチ........

何も居らんし.......

って思いながら足元を見ると

ベイトがいらっしゃる。

そして イカさんも泳いでいらっしゃる。

そのうち

足元で回収しようと思ったら乗ったし!!(^・^)

アジさんやし!!

でもって

ポロン。

これまで足元で釣れたこと無かったのでちょいビックリ。

けどその後は

たま~に当たり。

そんでもってガルプに変えると

がツン!!

グーフーに齧られて居りました。

それにしても長袖着てライジャケ着けてるのにそんなに暑くない。

何かちょっと不思議。

でもってアジさんタイム。

久しぶりの海は生命感一杯。

ってちっさい(笑)

こうやって ネットの中で針を外してリリース。

楽しませてくれる事に感謝してしばし堪能!(^^)!

サイズが上がることも無く.......

最後は根掛りで終了(笑)

また来よう!!


今日もブログを最後まで読んで頂き大変ありがとうございました。
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

やっぱり、昨日ガルプ齧ったの師匠だったですね(笑)
久しぶりの海は生命感一杯。




このブログの人気記事
キャロ用ロッド感度。
キャロ用ロッド感度。

ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。
ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。

古いリールvs最近のリール。
古いリールvs最近のリール。

恐るべしダイソーのお世話に(笑)
恐るべしダイソーのお世話に(笑)

ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。
ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。

同じカテゴリー(釣り アジング)の記事画像
開幕 春の釣り。
花金アジング
アジさんは大勢いらっしゃるのに(ーー;)
夏の海は生命感たっぷり。
万全な体制で臨んだ久しぶり釣行の落とし穴(汗)
久々修行のアジング。
同じカテゴリー(釣り アジング)の記事
 開幕 春の釣り。 (2024-03-31 11:30)
 花金アジング (2023-10-14 11:30)
 アジさんは大勢いらっしゃるのに(ーー;) (2023-07-23 11:30)
 夏の海は生命感たっぷり。 (2023-07-16 11:30)
 万全な体制で臨んだ久しぶり釣行の落とし穴(汗) (2023-06-18 11:30)
 久々修行のアジング。 (2023-04-01 11:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの海は生命感一杯。
    コメント(0)