ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひぐらし
ひぐらし
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2021年07月27日

今まで知らなかったプチ発見。

こんにちは。

今の車を買うときに

『ナビにアイフォンのコード付けといて』

とお願いしたら

『ブルートゥースで繋げますよ』

そしてハンズフリー用の為に常に持ってたイヤホンマイクも

無くて大丈夫。

大体想定内の出来事が多い車の購入で驚いたおっさんでした。

いつもポチッと応援大変ありがとうございます。謝謝m(__)m

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

はいっ 前振りと関係有るような無い様な本題です。

先日 洗濯した防寒フィッシングウェアー。

また寒くなったら綺麗になって出番がやってくるのですが

長いこと使っているのに知らなかった事が(汗)

ズボンの背中(腰に近い)についてるジッパー。

もしかしてトイレ用?

とか思ってましたが干す時便利。

長~い物干し竿に端から入れなくても中に干せる。

まあ別に大したことは無いのですが

途中で

『そろそろ裏返したいなぁ』

と思った時には

『これ良いやん』

これは使える(笑)

そしてフードをマジマジと見てみると

ウェアーに取り付けるためのフック以外にフック発見。

今まで知らなかったプチ発見。

これ二つをパチッと止めるとフードがちっさくなる。

今まで知らなかったプチ発見。

今度使ってみようと思います。

そして赤い紐。

今まで知らなかったプチ発見。

長さ調整して十字穴の方に入れるとロック?

風を防ぐのに便利そう。

新しい発見(今更)して嬉しいおっさんでした。

今日もブログを最後まで読んで頂き大変ありがとうございました。
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

師匠は調整しなくても大丈夫ですね(笑)
今まで知らなかったプチ発見。



このブログの人気記事
キャロ用ロッド感度。
キャロ用ロッド感度。

ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。
ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。

古いリールvs最近のリール。
古いリールvs最近のリール。

恐るべしダイソーのお世話に(笑)
恐るべしダイソーのお世話に(笑)

ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。
ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。

同じカテゴリー(ウェア)の記事画像
年に一度のフィッシングウェアー洗濯。
防寒ウェアー準備
何か忘れていると思ったら 防寒具クリーニング。
不具合解消フィッシングウェアー
此れで完璧ウェア乾燥。
それ駄目なの?ウェアーウォッシュ!!
同じカテゴリー(ウェア)の記事
 年に一度のフィッシングウェアー洗濯。 (2023-08-12 11:30)
 防寒ウェアー準備 (2021-11-03 11:30)
 何か忘れていると思ったら 防寒具クリーニング。 (2021-07-25 11:30)
 不具合解消フィッシングウェアー (2021-04-23 11:30)
 此れで完璧ウェア乾燥。 (2019-07-17 11:30)
 それ駄目なの?ウェアーウォッシュ!! (2019-07-16 11:30)

この記事へのコメント
こんにちは〜
>ブルートゥースで繋げますよ…
えぇ〜っ!リヤカーにもiPhone繋げれるですか?




ぷっ…(笑)
Posted by 師匠応援団代表 at 2021年07月27日 16:32
顔面大きい団代表さんへ

こんばんは。

誰がリヤカー持ってるのかのぅ?(爆)

因みに師匠 ブルートゥースは青い歯じゃ無いですぞ!!









ぷっ
Posted by ひぐらしひぐらし at 2021年07月27日 21:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今まで知らなかったプチ発見。
    コメント(2)