ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひぐらし
ひぐらし
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2021年07月29日

キャロにもシンキングラインか?

こんにちは。

実は先週3日間有ったお休み中。

4回 中華鍋を振ったりする(笑)

そして炒飯ではなく チキンライスにも挑戦。

卵をたっぷり使ってオムライスにしたかったけど

2個だけ使ってフワトロ卵にして乗っけました。
キャロにもシンキングラインか?

超美味し(^・^)

いつもポチッと応援大変ありがとうございます。謝謝m(__)m

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

はいっ 本題です。

キャロ用タックルのラインが少々心もとない(汗)

TCR-84

そろそろライン交換したい。

ジグ単でいまよく行く場所では圧倒的な

アドバンテージを持ってるシンキンPEグライン(沈む奴)

あくまで個人の感想ですけど

もう浮くPEをこれに使用しようとは思いません。

でもってキャロはと言うと

あくまで個人の感覚ですけど

キャロがある程度引っ張って沈むので感度は

どうなん?

でも試す価値は十分あるかも?

でここで問題となるのは太さ!!

使った事のある 0.3号で行くのか

重量キャロ?にも余裕の0.4号にするのか?

悩めるおっさんで御座いました。

まあ悩んでいる時間も楽しいのですが(笑)


今日もブログを最後まで読んで頂き大変ありがとうございました。
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


このブログの人気記事
キャロ用ロッド感度。
キャロ用ロッド感度。

ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。
ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。

古いリールvs最近のリール。
古いリールvs最近のリール。

恐るべしダイソーのお世話に(笑)
恐るべしダイソーのお世話に(笑)

ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。
ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。

同じカテゴリー(キャロ)の記事画像
来週はキャロを持って出かけよう。
そういえばTW(チューンドウェイト)ばかりだった。
キャロ用小物
キャロ遍歴?
いつもの海が別のものに(汗)
苦し紛れから出た 『この手が有ったか!!』
同じカテゴリー(キャロ)の記事
 来週はキャロを持って出かけよう。 (2024-01-28 11:30)
 そういえばTW(チューンドウェイト)ばかりだった。 (2022-07-08 11:30)
 キャロ用小物 (2022-03-26 11:30)
 キャロ遍歴? (2021-06-05 11:30)
 いつもの海が別のものに(汗) (2021-04-09 11:30)
 苦し紛れから出た 『この手が有ったか!!』 (2021-03-12 11:30)

この記事へのコメント
こんにちは〜
流石師匠ですね!
>でも試す価値は十分あるかも…
フグ釣るのにも手を抜かないところが!





ぷっ…(笑)
Posted by 師匠応援団代表 at 2021年07月29日 12:13
グーフー釣りゴールドメダリスト代表さんへ

ひぇ〜っ、グーフー釣りのメダリストから言われてしもうた〜っ!?(笑)

はっ、こんにちは。

暑いので師匠もくれぐれもお気を付けてくださいね〜っ!









干からびない様に(大笑)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2021年07月29日 12:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャロにもシンキングラインか?
    コメント(2)