ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひぐらし
ひぐらし
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2021年08月05日

意外と良いかも長いロッドバンド

こんにちは。

コロナもさる事ながら

一年で一番暑い時期。

早め早めに手を打って熱中症に気をつけたいもので御座います。

何でも症状が出始めたときには既に危ないとか。(汗)

いつもポチッと応援大変ありがとうございます。謝謝m(__)m

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

はいっ 前回のブログでは写真アップし忘れましたが(汗)

意外と良いかも長いロッドバンド

グルグル巻かないといけないので

面倒くさいのでは?

等と思っておりま下が意外と快適。

これまでの短いバンドと違いクッション効果も高そう。

持ち運びの際に何かに当たってもかなり安心。

そんでもってこれまでの短い奴だとグリップのすぐ傍に固定

していたので余計曲がりやすかったですが

クルッと巻いてティップ側が直線を出せる場所で固定すると

更に安定。

意外と良いかも長いロッドバンド

他のロッドも此方に変えたほうが良いかも!(^^)!

さて次は何時行けるやら(笑)


今日もブログを最後まで読んで頂き大変ありがとうございました。
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


このブログの人気記事
キャロ用ロッド感度。
キャロ用ロッド感度。

ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。
ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。

古いリールvs最近のリール。
古いリールvs最近のリール。

恐るべしダイソーのお世話に(笑)
恐るべしダイソーのお世話に(笑)

ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。
ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。

同じカテゴリー(ロッドバンド)の記事画像
短時間釣行にはそれなりのアイテムが.....
ゾンビロッドバンドが意外と良い件。
ゾンビロッドバンド(笑)
買ったものは早速検証。
これ良いかもロッドバンドプラス。
ロッドバンドが一目瞭然(~o~)
同じカテゴリー(ロッドバンド)の記事
 短時間釣行にはそれなりのアイテムが..... (2023-03-25 11:30)
 ゾンビロッドバンドが意外と良い件。 (2023-03-23 11:30)
 ゾンビロッドバンド(笑) (2023-03-12 11:30)
 買ったものは早速検証。 (2021-11-06 11:30)
 これ良いかもロッドバンドプラス。 (2021-11-02 11:30)
 ロッドバンドが一目瞭然(~o~) (2021-10-30 11:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
意外と良いかも長いロッドバンド
    コメント(0)