ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひぐらし
ひぐらし
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2021年08月12日

クーラーチューン(笑)

こんにちは。

先日購入したかき氷蜜。

クーラーチューン(笑)

取り敢えず有った3種類は全部買って食べ比べてみようと思ったのですが

仕事場で教えてもらったことを思い出したりします。

色と香りは違っても味は同じ!!

娘に話したら

『絶対違う』

調べたけどやっぱ同じ(笑)

けど小生はやっぱイチゴとメロンが好き(爆)

いつもポチッと応援大変ありがとうございます。謝謝m(__)m

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

はいっ 本題です。

別にこれが正しいとか思ってませんが

小生としてはやはりお盆に釣りをするのはどうも気が引ける。
(前述の様に主観です)

って言うかずっと雨(ーー;)

てな訳で時間はたっぷり。

御先祖様や 天国に行ってしまわれた方々に手を合わせたら

tool改善作業に邁進。

でもって前々から気になっていたこちら。

クーラーチューン(笑)

他は全て指定席化されているのに

一個だけ無造作に差し込まれて居たりする(汗)

これは何を隠そう もうじき来るであろう

秋の味覚ゲットの為の必需品。

サルベージシステムにも対応!!
クーラーチューン(笑)

でもって彼方此方 取り付けば所を検討。

場所は決定。

取り付け方も決定。

でもっていっぱい有った材料が.........

どっか行ったし!!(汗)

まあ たっぷり時間があるので焦らず

取り付け予定(笑)

今日もブログを最後まで読んで頂き大変ありがとうございました。
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

師匠はやっぱホゲた後に恒例の歯磨きなさるですね(爆)
クーラーチューン(笑)



このブログの人気記事
キャロ用ロッド感度。
キャロ用ロッド感度。

ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。
ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。

古いリールvs最近のリール。
古いリールvs最近のリール。

恐るべしダイソーのお世話に(笑)
恐るべしダイソーのお世話に(笑)

ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。
ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。

同じカテゴリー(クーラー)の記事画像
クーラー修理からの~っ恐るべしダイソー!!
クーラージャケットジャストフィット。
クーラーベルトが........(汗)
夏場仕事帰り釣行の救世主になるか?保冷剤ジャケット。
やっぱり真っ直ぐ持てた方がよいクーラー。
持った時傾くクーラー対策。
同じカテゴリー(クーラー)の記事
 クーラー修理からの~っ恐るべしダイソー!! (2024-04-14 11:30)
 クーラージャケットジャストフィット。 (2023-04-19 11:30)
 クーラーベルトが........(汗) (2023-04-15 11:30)
 夏場仕事帰り釣行の救世主になるか?保冷剤ジャケット。 (2023-03-18 11:30)
 やっぱり真っ直ぐ持てた方がよいクーラー。 (2022-04-17 11:30)
 持った時傾くクーラー対策。 (2022-04-16 11:30)

この記事へのコメント
こんばんは~
師匠!以前かき氷の蜜は
スイカの残り汁に限ると豪語なさって
いらっしゃいましたが…
イチゴに寝返ったですか?




ぷっ…(笑)
Posted by 師匠応援団代表 at 2021年08月12日 18:07
ニラでメロン味を堪能する団代表さんへ

でたでた!!

スイカの残り汁じゃ甘くねぇし~っ!!(爆)

はっ こんばんは。

それはそうと師匠は ニラと水を凍らせた氷を使ってカキ氷を作られるそうですが練乳いっぱい掛けるとメロン味になると豪語なさってましたがまんざら間違いでは無さそうですね(大笑)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2021年08月12日 18:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クーラーチューン(笑)
    コメント(2)