ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひぐらし
ひぐらし
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2022年08月14日

便利アイテムが隠れていたとは(汗)

こんにちは。

お盆休みは相変わらず暇無しですが

それはそれで結構楽しい。

これまで雨水バケツは門の直ぐ横の位置でしたが

ここで最近木材切るので動かす必要が有ったりします。

でもって配管オフセット。
便利アイテムが隠れていたとは(汗)

カーポート雨どいは小生のロッドスタンドのメイン材料なので

切ったり貼ったりは有る程度こなせたりします。

そんでもってゆっくりしようかと思いましたが

先日の鍋の蓋トレイにさらにエクステンディド ステイを追加。
便利アイテムが隠れていたとは(汗)

じつはもう一つ大きい蓋が有ったりします。

この蓋後付の取ってが付いていて自立出来るのですが

なんとも

微妙(爆)

傾いているし立てにくい。

そんでもってこのステイに載せると
便利アイテムが隠れていたとは(汗)

バッチリ空中浮遊(笑)

いつもポチッと応援大変ありがとうございます。謝謝m(__)m

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

はいっ 本題です。

『確か付けたよなぁ』

と思ったものが無いのは良くある話。

小生も ラインカッターを確か何処かに装着したと思いながら

おりましたら、

便利アイテムが隠れていたとは(汗)

バッグの裏に居ったし!!

これでは見つからないはず(笑)

表面に装着して

次回から活用しようと思います。

便利アイテムが隠れていたとは(汗)


今日もブログを最後まで読んで頂き大変ありがとうございました。
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村








このブログの人気記事
キャロ用ロッド感度。
キャロ用ロッド感度。

ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。
ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。

古いリールvs最近のリール。
古いリールvs最近のリール。

恐るべしダイソーのお世話に(笑)
恐るべしダイソーのお世話に(笑)

ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。
ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。

同じカテゴリー(アジングバッグ)の記事画像
恐るべしダイソーでアジングバッグを快適に。
バッグサポート 追加加工
バッグサポートVer.3 取っ手サポート
先日の釣行で試したかった事。
台風後の様子見アジング。
雨と風が残る中........
同じカテゴリー(アジングバッグ)の記事
 恐るべしダイソーでアジングバッグを快適に。 (2023-11-19 11:30)
 バッグサポート 追加加工 (2023-11-11 11:30)
 バッグサポートVer.3 取っ手サポート (2023-02-18 11:30)
 先日の釣行で試したかった事。 (2022-09-23 11:30)
 台風後の様子見アジング。 (2022-09-22 11:30)
 雨と風が残る中........ (2022-09-19 11:30)

この記事へのコメント
おはようございます!
>バッグの裏に居ったし!!
師匠!見つかって良かったですね。
そのうちお腹のお肉でバックが見えなくなり
あちこち探し回らない様に気をつけて下さいね…




ぷっ…(笑)
Posted by 師匠応援団代表 at 2022年08月15日 06:22
あとで吼え面をかくおっさんへ

大きなおせわよのぅ(笑)

はっ おはよう御座います。

それはそうと面白いものを見つけたので後ほど(謎笑)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2022年08月15日 08:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
便利アイテムが隠れていたとは(汗)
    コメント(2)