ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひぐらし
ひぐらし
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2023年01月11日

ラインローラーベアリング交換しようと思ったら......

こんにちは。

最近100均でみつけたおつまみ。

食塩不使用。

ラインローラーベアリング交換しようと思ったら......

美味し。

いつもポチッと応援大変ありがとうございます。謝謝m(__)m

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

はいっ 本題です。

ラインローラー

自分でラインローラーのメンテナンスを行うようになってから

未だに不具合はゼロ。

良い感じでは御座いますが

そろそろ交換も視野に。

でもって純正品はお高い。

ステラで最初やらかした時は

迷わずこれを2個購入しましたが

全リール分買おうとすると結構なお値段。

だったら別に純正に拘らないと

安い!!

思わずポチっとしようと思いましたが

やっぱステンレス製が良いかな?

で探してみると有るし!!

ステンレス両面シールド.........

ただ良くみると

ステンレスのシールドで他はステンレスじゃなかったり(汗)

気をつけないと(汗)

そんでもって結構不良品の混入も有るとか........

今まで多くのベアリング使ってきたけど最初から

不具合のあるのは皆無。

悩めるおっさんで御座いました。


今日もブログを最後まで読んで頂き大変ありがとうございました。
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


このブログの人気記事
キャロ用ロッド感度。
キャロ用ロッド感度。

ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。
ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。

古いリールvs最近のリール。
古いリールvs最近のリール。

恐るべしダイソーのお世話に(笑)
恐るべしダイソーのお世話に(笑)

ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。
ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。

同じカテゴリー(ラインローラーベアリング)の記事画像
ラインローラーベアリングはこれに決めた。
ラインローラーベアリング購入
同じカテゴリー(ラインローラーベアリング)の記事
 ラインローラーベアリングはこれに決めた。 (2023-01-15 11:30)
 ラインローラーベアリング購入 (2023-01-13 11:30)

この記事へのコメント
もぉ〜更新メールがずっと届かんし!
やっぱり、ブログオーナーがポンコツだと
いかんなぁ〜(笑)


はっ!師匠こんにちは〜
>ステラで最初やらかした時は…
何回もやらかされていらっしゃるので記憶が
定かでありませんが…
どんなやらかしでしたか詳しくお知らせください!(笑)
Posted by 師匠応援団代表 at 2023年01月11日 12:17
小憎ら講釈代表さんへ

〉もぉ〜更新メールがずっと届かんし!
多分設定が違ってるですね(笑)

はっ、こんにちは。

ベアリングやらかしたのは一回だけですよ。

まあ、師匠の様に錆びついて回らなくなってても気付かず平気でお使い遊ばされる方は宜しいでしょうけど。
Posted by ひぐらしひぐらし at 2023年01月11日 12:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラインローラーベアリング交換しようと思ったら......
    コメント(2)