ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひぐらし
ひぐらし
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2024年04月21日

8の字結びエクスターナル部再塗装からの~っカーボンハンドルノブ塗装。

こんにちは。

先週末の至福のひと時を過ごそうと

波止に向かっていると

満員盛況 車止める所が無い!!

因みに釣り人では有りませんでした(-_-;)

そんでもって別の場所にはアジさんお留守(汗)

いつもポチッと応援大変ありがとうございます。謝謝m(__)m

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

そんでもって土日は雨なので釣り具の整備でも........

で最近完成した塗装ブース排気ダクト。
8の字結びエクスターナル部再塗装からの~っカーボンハンドルノブ塗装。

十分な排気量を持つファンで快適に塗装できるのでその内

段ボールから格上げを(笑)

エアブラシも長いこと使ってきたものはパーツ供給も途絶えたので

8の字結びエクスターナル部再塗装からの~っカーボンハンドルノブ塗装。

3基投入。

でもって前々から気になっていた8の字結びのサルベージシステム

追加部分に塗ったオレンジが若干黄色が濃かったので

8の字結びエクスターナル部再塗装からの~っカーボンハンドルノブ塗装。

オレンジバリバリで塗装。
8の字結びエクスターナル部再塗装からの~っカーボンハンドルノブ塗装。

そんでもって最近よく使う軽量ジグヘッド用タックルの

ハンドルノブが剥げているのに気が付いたりする。
8の字結びエクスターナル部再塗装からの~っカーボンハンドルノブ塗装。

失礼しました。こんなには剥げ散らかしていません。(苦笑)

8の字結びエクスターナル部再塗装からの~っカーボンハンドルノブ塗装。

取り外して
8の字結びエクスターナル部再塗装からの~っカーボンハンドルノブ塗装。

Brgに入り込まないようにマスキングして

まだ出来てません(汗)

今日もブログを最後まで読んで頂き大変ありがとうございました。
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


このブログの人気記事
キャロ用ロッド感度。
キャロ用ロッド感度。

ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。
ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。

古いリールvs最近のリール。
古いリールvs最近のリール。

恐るべしダイソーのお世話に(笑)
恐るべしダイソーのお世話に(笑)

ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。
ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。

同じカテゴリー(ハンドルノブ)の記事画像
ヴァンフォード復活!?
意外に手強いハンドルノブ
同じカテゴリー(ハンドルノブ)の記事
 ヴァンフォード復活!? (2021-08-07 11:30)
 意外に手強いハンドルノブ (2020-11-21 11:30)

この記事へのコメント
>こんなには剥げ散らかして…
いやいや!師匠の右に出出る人は
いませんって!(笑)


はっ!こんにちは〜
>アジさんお留守…
師匠!そちらのアジさんは
絶滅したらしいですよ…




師匠の周りだけ!
ぷっ…(笑)
Posted by 師匠応援団代表 at 2024年04月21日 12:35
新しい言葉を作り出す講釈のおっさんへ

『右に出出る人は』 いや~っ流石天下のミスター講釈さんは凄い言葉作られるですね(爆)

はっ こんばんは。

>師匠の周りだけ!
そっか~っ、小生の周りだけアジさん絶滅してたんだ~っ!!

ってんな訳あるかいっ!!(爆)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2024年04月21日 17:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8の字結びエクスターナル部再塗装からの~っカーボンハンドルノブ塗装。
    コメント(2)