ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひぐらし
ひぐらし
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2014年01月26日

カセットガス収納

こんにちは!!

最近 おついさんの記事にちょくちょく登場するこの優れもの!!
カセットガス収納
写真お借りしました。m(__)m

おついさんの記事を拝見していたら無性に欲しくなりました!!

『イワタニ カセットガス ジュニアバーナー』


いつも応援大変ありがとうございます。m(__)m  
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

カセットガスは小さいものが付いているようですが普通サイズの物も使えるようです。

そう言えばひぐらし将軍様はその昔工作部員に作らせた物が!!

箱で御座います(爆)
カセットガス収納

やはり木の温もりと言うか暖かい肌触りは大変宜しゅうございます...............ってそんなことはどうでも良くて。

カセットガス収納

中にはバーナーとカセットガスが入っています。

そして蓋のくり貫いた部分がカセットガスの底にジャストフィット 転倒防止底になります。

カセットガス収納

バーベキューの火起こしの際の必需品で御座いました。

さあ このボックスとコンビでいつでもアウトドアクッキングが可能で御座います............

まだ買ってまテンけど(爆)

今日もブログを最後まで読んで頂き大変ありがとうございました。

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村
ブログ村 アジングへ!!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


今日は特に何もなく.............猫が.........


「べーだっ!!」(笑)

カセットガス収納

カセットガス収納




このブログの人気記事
キャロ用ロッド感度。
キャロ用ロッド感度。

ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。
ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。

古いリールvs最近のリール。
古いリールvs最近のリール。

恐るべしダイソーのお世話に(笑)
恐るべしダイソーのお世話に(笑)

ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。
ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。

同じカテゴリー(釣り 道具)の記事画像
今の方が断然良いもの。
オリジナルで良かった物➀
年末大掃除で出てきたブツ(笑)
苦し紛れから出た 『この手が有ったか!!』
お試し補修完了
転ばぬ先の補修!?
同じカテゴリー(釣り 道具)の記事
 今の方が断然良いもの。 (2022-08-11 11:30)
 オリジナルで良かった物➀ (2022-06-21 11:30)
 年末大掃除で出てきたブツ(笑) (2022-01-07 11:30)
 苦し紛れから出た 『この手が有ったか!!』 (2021-03-12 11:30)
 お試し補修完了 (2020-10-13 11:30)
 転ばぬ先の補修!? (2020-10-12 11:30)

この記事へのコメント
……また良く枯れた、‘良く燃えそうな木の箱’です事♬
最近寒いのか、火事が多いようです!(*゚▽゚)ノ
回転焼き焼いても美味しそうですね♡♡
Posted by とらせんべい at 2014年01月26日 12:24
???本文が抜けてますけど・・・

どこかの師匠みたいに削除されたのかな?
Posted by ドラゴン at 2014年01月26日 12:47
とらせんべいさん

こんにちは!!
この箱は 想像以上に手間暇かかっているので燃やせまテン!!(爆)

回転やき!!
無性に食べたくなってきました(笑)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2014年01月26日 12:50
ドラゴンさんへ

はっ やはり猫の絵に差し替えたのが...........

出来てますよ ニューシリーズ!!

お楽しみに!!(爆)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2014年01月26日 12:51
いやぁ~、海でのカップラーメンは美味いですよ!

先日ちょっと妥協しちゃいましたが…(^_^;)

今日は何故か大人しい記事ですね?

とらせんべいさんがおっしゃる通り良く燃えそうな木の箱だ事Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
Posted by おついおつい at 2014年01月26日 12:58
おついさんへ

いや~ 下手な営業よりよっぽどおついさんのほうが宣伝効果が!!(爆)

>今日は何故か大人しい記事ですね?
あまり派手にやると賑やかになりますので。

>とらせんべいさんがおっしゃる通り良く燃えそうな木の箱だ事Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
はっ よくぞ教えてくださいました!!
かたじけのう御座る。 火の用心で御座った!!

さてと 良いおっさんは コメント欄を閉じてっと!!(大笑)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2014年01月26日 13:16
>さてと 良いおっさんは コメント欄を閉じてっと!!

解放!解放!大解放でお願いします
Posted by ドラゴン at 2014年01月26日 13:22
木箱からどうも煙が燻っている
ようですね〜
このまま閉じても、明日また火の粉が…
ここはわたくしにお任せくだされ!
完全燃焼させて差し上げましょう(爆笑)
Posted by 爆破特殊部隊 at 2014年01月26日 14:12
ちょっと!こっちの店はお客がガラガラじゃないのよ( ̄^ ̄)

ウチの店の金も釣果も持ってない酔っ払いを引き取っておくれ( ̄Д ̄)
Posted by おついおつい at 2014年01月26日 14:21
お〜い!
寒い〜!開けてくれ〜(爆笑)
Posted by へなちょこ at 2014年01月26日 14:38
どらごんさんへ

まずは汝の心を開く事が大事!!
と聖書に書いてますよ(爆)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2014年01月26日 15:17
>爆破特殊部隊さんへ

>完全燃焼させて差し上げましょう
そういう事は お魚釣って完全燃焼してから出直しておいで!!

と当店女将が言うております(爆)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2014年01月26日 15:18
料亭おつい女将さんへ

あいにく本日は貸切になっております。
それに釣果はともかく お金の無いお客様は引き続きそちらでお楽しみを!!(爆)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2014年01月26日 15:20
へなちょこさんへ

当店に来られる前に びしょびしょのおパンツを履きかえておいでください。
あっ 今日はこの後貸切ですけど(爆)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2014年01月26日 15:22
おっ、『イワタニ カセットガス ジュニアバーナー』購入ですかっ!

これで、おついさんと私とジュニアバーナー三兄弟ですね。

えっと、誰が長男かと言うと・・・・・



花道の登場には何か隠された意図があるのでしょうか?
Posted by カツ at 2014年01月26日 15:52
>聖書に書いてますよ

我が家は仏教徒ですので・・・あしからず(笑)
Posted by ドラゴン at 2014年01月26日 16:04
カツさんへ

そうでしたね..........まだ買ってませんけど(笑)
風よけは必要でしょうね~!!

結構人気あるみたいですねやはりコンパクトなので。

花道 燃える男を検索したら出て来ました(笑)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2014年01月26日 16:24
ドラゴンさんへ

そのような事をおっしゃっているとお坊さんの様につるつるに........

あらっ!!(爆)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2014年01月26日 16:25
とらさんて県北なんですか?

実家が県北ですが!
Posted by ドラゴン at 2014年01月26日 18:08
ドラゴンさんへ

たしか生まれも育ちも 葛飾柴又だったかと!!(汗)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2014年01月26日 18:14
>たしか生まれも育ちも 葛飾柴又だったかと!!

高〇市か国〇市ですね!
Posted by ドラゴン at 2014年01月26日 20:48
お廻りさ~ん!!
バーナーを木箱に隠して持ち歩いて火付けて回ってるいる放火魔がここにいますよー!!
Posted by ドラゴン at 2014年01月26日 20:55
ドラゴンさんへ

あらっ ドラゴンさんもおそろで御座いましたか!!

>放火魔がここにいますよー!!
自首なさるんですか?(爆)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2014年01月27日 07:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カセットガス収納
    コメント(23)