ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひぐらし
ひぐらし
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2014年07月13日

不在アジングカップ

こんにちは!!

毎朝ちょっとだけ幸せなモーニングバイキング。

6:30からオープンなのですが大体一番乗り(笑)

 いつもポチッと応援大変ありがとうございます。m(__)m  
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

決して誰よりも早く行っていっぱい食べようなどと言う魂胆ではございません(笑)

いつものように エレベーターを降りてふと見るとシャツの刺繍が逆(汗)

裏返しに着てしまいました。

「まあ 薄暗いし皆眠いだろうから誰も気が付かないだろう」

とそのまま食事してエレベーターの前で受付のすらっとした綺麗なおねえさんにご挨拶。

その後

「エクスキューズミー...............」

英語で 「お客様のウエアーはインサイドが外になっているようでございますが............」

「I know, I know my mistake!!」(笑)

ひたすら笑いでごまかす将軍様でございました(汗)

さて本題です。

不在通知と言うのがありますが なぜかいない間にどうもアジングカップが開催されたようで(笑)

まあ あのお方がにこにこされて準備なさると驚くべきトラップが仕掛けられるのですが今回も

被害にあわれた方が多数いらっしゃるようでお気の毒でございました。

確かにお気の毒ではございますが某国のホテルで声を出して笑ったのは秘密です(爆)
今回 ほとんどブログは閲覧不能でしたが㋬氏のはなぜか見れた(笑)

小生がいかないなら行かないと仰っていたドラゴンさんも途中で休憩しながら爆走(笑)
不在アジングカップ

そして楽しい様子は皆さんのブログですでにアップ済ですが何かちょっとふに落ちない件が..........

どうも長州の匠もお気づきのようで是非その件を調査するようにとご依頼がございました。

そして 当工作員の技術を終結した偵察探査衛星画像を解析した結果このような画像が!!
不在アジングカップ

それにしてもタオルの下はおされなヘアーファッションであったとは驚きじゃて(爆)

☆少ない本数でも頭頂部全体をカバーするショッキングピンクの奇抜なスタイル。
☆ひとところでカールを入れ捩じることによりさりげなくおしゃれな遊び心を演出。
☆風にたなびくおさげ風の毛先が斬新。

どこにも載ってなかったので載せてあげたぞよ!!(爆)

それにしても今回のアジングカップの中でどさくさに紛れて衝撃スクープ報道があったのには驚きました。

いつも華麗な神3!! 実は落ち武者ヘアーだったですか(汗)

不在アジングカップ

今日もブログを最後まで読んで頂き大変ありがとうございました。

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村
ブログ村 アジングへ!!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

そうそう ちょっと見ない間に長州の匠も随分と...........(爆)
不在アジングカップ



このブログの人気記事
キャロ用ロッド感度。
キャロ用ロッド感度。

ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。
ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。

古いリールvs最近のリール。
古いリールvs最近のリール。

恐るべしダイソーのお世話に(笑)
恐るべしダイソーのお世話に(笑)

ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。
ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。

最新記事画像
一躍ピンセットが重要なアイテムに。('Д')
開幕 春の釣り。
ロッドスタンド復活とリールも復活。
ロッドスタンドに消耗品が(汗)
リールスタンド塗装。
この差が有ったかタモジョイント
最新記事
 一躍ピンセットが重要なアイテムに。('Д') (2024-04-07 11:30)
 開幕 春の釣り。 (2024-03-31 11:30)
 ロッドスタンド復活とリールも復活。 (2024-03-24 11:30)
 ロッドスタンドに消耗品が(汗) (2024-03-17 11:30)
 リールスタンド塗装。 (2024-03-03 11:30)
 この差が有ったかタモジョイント (2024-02-24 11:30)

Posted by ひぐらし at 11:30│Comments(18)
この記事へのコメント
お帰り

いつもの11:30の更新

早く起きるのはお歳を取ったからでしょう(笑い)

画像使用料は1000元で手を打ちますよ(大笑)
Posted by ドラゴン at 2014年07月13日 11:51
でた!
帰って早々、第一弾の記事が
これかい!(爆笑)
頭はピンキーやし〜(汗)

しかし、ご夫婦揃って
あの髪型でショッピングなど
されている所を目撃した日には
目が釘付けに…
これからも益々目が離せません(爆笑)

弾頭セット完了!ガチャン
Posted by へなちょこ at 2014年07月13日 11:55
ドラゴンさんへ

あちらでは毎朝 6:00起で今日は8:30まで寝ておりました。

画像使用量 1000元ですね。
宣伝費用が 1200元なので今度会ったとき200元くれれば良いです(笑)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2014年07月13日 12:20
へなちょこさんへ

正しい画像に修正しておきました(爆)

そういえばピンキーヘアですね。
これを流行らせて一儲け致しましょうぞ!!

長州の匠ご夫妻はこの髪形でショッピングなさったら
テレビの取材が来ることでございましょう(爆)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2014年07月13日 12:23
コンニチハお帰りなさいませひぐらしさん。

確かにひぐもんずカップはへ氏のやりたい放題的な大会でしたが、
何故か参加者がほとんど
ドMな方ばかりで大会成立しちゃいました(爆)

お面が手元にあるとおついさん画像が日に日に
似てみえてきます(笑)
Posted by てらりんてらりん at 2014年07月13日 12:25
てらりんさん

ただいま帰りました(^◇^)

㋬氏のやりたい放題は想像を絶する凄まじさで御座います。(爆)
ちょっとお灸を据えておきました。

おついさんは写真より実物の方がお若いのでちょっと画像を
修正しないといけないかと思ってますが 「まっ 良いか」と
いつもサボってます(笑)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2014年07月13日 12:56
お帰りなさ~い こちらにおられないうちに、とんでもないことに! 私もアジングカップ開催しようと、たくらんでましたが、この場を借りて・・・中止です。 でも一緒に釣りはしたいですね~ 長州の匠をギャフンと (笑)
Posted by 邪道N at 2014年07月13日 14:06
邪道Nさんへ

ただいま帰りました(^◇^)

確かにとんでもないことになってました(爆)
長州の匠は 日ごろから逆境に慣れて?いらっしゃるので中々の
強者です!!

ロジカルでありかつ鋭い勘もお持ちでいらっしゃるのでぎゃふんと
言わせるには㋬氏の陽動作戦しかございません(爆)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2014年07月13日 15:17
お疲れです!

唯一福岡の師匠に対抗できる将軍様!待ってました!

やはりあのアジはトライアルで買ってきた物だったんですね(笑)

うーん…

なんかへなちょこさんへの攻撃より、僕が被害にあってる気がするのは気のせいでしょうか?( ̄□ ̄;)!!
Posted by おついおつい at 2014年07月13日 16:52
おついさん

お疲れです。
やはり 20:45になったら悪お代官様はお灸を据えられなければ(爆)

大分での大会では開きでしたがご自分はしっかりパックのアジを!!

>僕が被害に
気のせいでございましょう いや気のせいです!!(爆)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2014年07月13日 18:41
お帰りなさ~い。

帰国早々に活発な活動開始ですね。

これから怒涛の反撃ですか?
Posted by カツ at 2014年07月13日 20:15
カツさん

やっと戻ってまいりました。

まあ悪お代官様も改心なさればそれ以上お仕置きは致しません(笑)

ところでいっぱい 持っていらっしゃった御本。
読み終わったら 回してくださいますようしかとお願い致しましたぞ!!(爆)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2014年07月13日 20:45
>>僕が被害に
>気のせいでございましょう いや気のせ>いです!!(爆)

いや気のせいではありません!
あのイラストが、一番爆笑です!
Posted by 国際裁判所 at 2014年07月13日 22:35
国際裁判所さんへ

工作員水晶玉透視部隊による未来画像を掲載しました。

一瞬 ㋬氏かとおもいましたが長州の匠でした(爆)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2014年07月13日 23:20
ありゃ〜
今日はお休みかなぁ〜?
Posted by 小型偵察衛星 at 2014年07月14日 11:54
こんばんは(^^)
釣りに行けなかった
ストレス解消でしょうか?
逆にストレスがたまらなければ
宜しいのですが(爆)

ちょっとエレベーターネタを
お借り致します(爆笑)
お礼はおついさんのブログで
お受け取りください(^^)
Posted by 名無しの権蔵 at 2014年07月14日 20:13
小禿げ偵察衛星さんへ

今日は体がだるくてお休みですm(__)m
Posted by ひぐらしひぐらし at 2014年07月14日 22:11
毛無の権蔵さんへ

よからぬことをたくらんでいらっしゃるようでござるが
そのようなお方には 天罰が必ずや落ちるざます(爆)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2014年07月14日 22:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
不在アジングカップ
    コメント(18)