ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひぐらし
ひぐらし
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2014年07月22日

おついさんもびっくりの弁当(笑)

こんにちは!!

アジは居ませんでしたがなんか気分は悪くないです。(笑)

はいっそこのへさん 「またまたまた~!!」 とか言わないよ~に!!

 いつもポチッと応援大変ありがとうございます。m(__)m  
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

波止場で親切なご夫婦は 情報をそれはそれは詳しく教えてくださいましたし

立体駐車場のおっちゃんは 昨日顔を合わせるやいなや

「釣れた? あんな 〇〇の方が釣れるらしいで!!」 と情報を集めてくれてました。

親切な方が多いです。

それに引き換え宗像の匠は自慢げに
おついさんもびっくりの弁当(笑)

ばかでかいファイルでちっさいアジのお写真を送ってきてくださいました(爆)

さて 普通の方には他愛も無いけどひぐらし将軍様には一大発見のご報告でございます。

こちらのお店で見つけた弁当!!

おついさんもびっくりの弁当(笑)

我が目を疑いました。

トンカツ弁当が300円を切る(税抜き)

これは釣行時にとてつもなく元気が出る弁当と言えるでしょう!!

ちなみに さりげなく後ろに写っているカップめんは65円。

絶妙なコンビネーションでございます。

これ持ってアジ爆釣に行きたい!!(爆)

今日もブログを最後まで読んで頂き大変ありがとうございました。

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村
ブログ村 アジングへ!!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


そうそう 邪道Nさんに救難信号送って頂きましたが長州の巧みが

『放っておいてください』

との事です(爆)

おついさんもびっくりの弁当(笑)







このブログの人気記事
キャロ用ロッド感度。
キャロ用ロッド感度。

ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。
ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。

古いリールvs最近のリール。
古いリールvs最近のリール。

恐るべしダイソーのお世話に(笑)
恐るべしダイソーのお世話に(笑)

ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。
ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。

同じカテゴリー(旨かった物)の記事画像
海の幸も良いけれど。
アジフライとプラノプチ改造②
ほりにしが家にやってきた(笑)
風強し日々(笑)
夏本番か?
ささやかなGWウィークの楽しみ。
同じカテゴリー(旨かった物)の記事
 海の幸も良いけれど。 (2022-07-28 11:30)
 アジフライとプラノプチ改造② (2022-05-22 11:30)
 ほりにしが家にやってきた(笑) (2022-01-25 11:30)
 風強し日々(笑) (2020-10-14 11:30)
 夏本番か? (2020-07-25 11:30)
 ささやかなGWウィークの楽しみ。 (2020-04-28 11:30)

この記事へのコメント
お疲れです!

なんですか!それ…

二割引シールが貼られてませんが( ; ゜Д゜)

とりあえずSOSは遮断ですね(笑)
Posted by おついおつい at 2014年07月22日 12:24
こんにちは(^^)
邪道Nさんは師匠とお揃のは
正義の味方おパッチマンでしたか!
オマケに頭もお揃!
仲が良いわけですね(^^)

アジ見つかりましたか?(爆笑)
Posted by 通り過ぎて戻ってきた旅の者 at 2014年07月22日 12:29
救援部隊が来ないので、自分の身は自分で守るしかないかと~(^_^;)
詳しくは、「邪道に気ままに」まで・・・
Posted by 邪道N at 2014年07月22日 17:22
みんなバレバレ(笑)

昨日のコメントが上がってませんが!(爆笑)
Posted by ドラゴン at 2014年07月22日 17:34
トンカツ弁当!
食べたいっす!
アジングも行きたいっす!
Posted by つのり at 2014年07月22日 18:26
おついさん

お疲れです。

今日分かりました。
これだけ安いと2割シール貼られる前に売り切れます。(爆)

SOSが遮断されるのは良いとしてもヘ財閥のミサイルが長州から
撃ち込まれたのぅ!!(笑)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2014年07月22日 20:54
通り過ぎて欲しかった旅の者さんへ

オパッチマンはへ師匠のを流用しました。
髪型が若干違います。

アジはスーパーでゲットするものと親しくない友人が
自慢しておりました(爆)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2014年07月22日 20:58
まあまあ そのうち助けて差し上げますって。(爆)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2014年07月22日 21:02
>コメントが上がってませんが
さすがに 深夜2:30のコメントには対応できまてん(笑)
 
さすがエロジジ様はお遊び後のおくつろぎタイムでございましたか(爆)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2014年07月22日 21:07
つのりさんへ

トンカツ弁当 まじうまいっす。
  
二日連続で食べました(爆)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2014年07月22日 21:09
>橋渡ったらそのまま帰ります

その橋もそうですが・・・

近くに違う橋があるでしょ!

その島です!
Posted by ドラゴン at 2014年07月22日 22:04
今思いだしました!

僕はもっとビックリするお弁当を観たことがある事に・・・(笑)
Posted by おついおつい at 2014年07月22日 22:17
ほほ~っ!!

やたらお詳しい。
そういえば むかしの〇〇〇の一人がこの辺りに住んで
いらっしゃったとか(爆)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2014年07月22日 22:18
おついさんへ

思考回路が同じあの方と同じお弁当では(爆)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2014年07月22日 22:21
こんばんは(^^)
もっと美味しそうなお弁当を見た記憶があります!
なぜか明日が待ち遠しいおっさんより(^^)
Posted by お弁当フェチ at 2014年07月22日 23:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おついさんもびっくりの弁当(笑)
    コメント(15)