ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひぐらし
ひぐらし
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2014年07月25日

オーバーザ おついさん(笑)

こんにちは!!

出張先で格安弁当を見つけてこれでやっとおついさんに追いついたかと思ったら

『なんですか!それ…』 (with どや顔)
オーバーザ おついさん(笑)

やはり只者ではございません。

 いつもポチッと応援大変ありがとうございます。m(__)m  
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

そして徐に こう切り出されました。

『二割引シールが貼られてませんが( ; ゜Д゜)』

この格安弁当をさらに割引タイムまで待って購入するほどの拘りをお持ちの様で!!(爆)

待ってる間に売り切れるし!!(爆)

そしてその日も買い物をしてレジに並ぼうとしたら

おっさん多数!!

ならんで待っていたら惣菜に割引シールが..........

実は前の日も貼られていました。
(毎日 行っとんのか?とか言わないよ~に)

ここまでは特に何という事は無いのですが そのシール貼る店員さんが弁当コーナーへ!!

すかさず レジの行列から離れます(爆)

しかしながらそのままお弁当コーナーへ歩み寄ると貧乏と勘違いされます(爆)

「やっぱ 他のにしようかな~。」

等とのたまいながらシール貼付具合を近すぎず遠からず確認します。

そして徐に 

「やっぱこっちにしよう!!」

と言いながら割引シールの貼られた弁当をゲット!!(嬉)
オーバーザ おついさん(笑)

堂々の 276円弁当を半額で食することができました。

これで おついさんに一歩近づけたような気がします



このブログの人気記事
キャロ用ロッド感度。
キャロ用ロッド感度。

ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。
ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。

古いリールvs最近のリール。
古いリールvs最近のリール。

恐るべしダイソーのお世話に(笑)
恐るべしダイソーのお世話に(笑)

ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。
ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。

同じカテゴリー(その他)の記事画像
釣友さんの供養は延期(汗)
寝起きは危険が一杯(ーー;)
暫くおあずけ 今は準備を(ーー;)
一足早い供養。
緊迫感(ーー;)
ことしもお世話になりましたm(__)m
同じカテゴリー(その他)の記事
 釣友さんの供養は延期(汗) (2022-08-16 11:30)
 寝起きは危険が一杯(ーー;) (2022-06-18 11:30)
 暫くおあずけ 今は準備を(ーー;) (2021-08-20 11:30)
 一足早い供養。 (2021-08-08 11:30)
 緊迫感(ーー;) (2021-05-21 11:30)
 ことしもお世話になりましたm(__)m (2020-12-31 11:30)

Posted by ひぐらし at 11:30│Comments(4)その他
この記事へのコメント
ひぐらしさんこんにちは(・∀・)ノ

もう我慢ならんのでコメントします!

ひぐもんカワイイっす。。
Posted by てらりんてらりん at 2014年07月25日 11:51
お疲れです。

ちっちっ!(笑)

おついさんは高貴な男ですので、そんな安い弁当は食べません!


2割引までです(笑)
Posted by おついおつい at 2014年07月25日 12:26
てらりんさん

今晩は!!

...........いやいやいや 今日の記事にひぐもん出てませんって!!(爆)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2014年07月25日 20:24
おついさん

お疲れです!!

小生も2割引きかと思いましたがなんといきなりの半額でございました。

>2割引までです(笑)
このお言葉はおついさんブログ史上必ずや後悔することになる事で
ございましょう(爆)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2014年07月25日 20:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーバーザ おついさん(笑)
    コメント(4)