ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひぐらし
ひぐらし
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2016年12月23日

へなちょこ師匠良い感じですぞ。(笑)

こんにちは!!

先日また通勤路で事故が起きてました。

何でこんな所で事故ったのだろう?と思いながら徐行後アクセルを踏むと.......

ズルッと滑ったし!!

 いつもポチッと応援大変ありがとうございます。謝謝m(__)m  
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

車の温度計は6℃を示していましたが夜中に冷え込んだ時にうっすらと凍結していたのでしょう。

一つまた安全運転に対する経験値が増えたおっさんでした。

はいっ、 長い事掛かったへなちょこ師匠用ロッドホルダーです。

工作部隊の設計には絶大な信頼が御座いますが万全に万全を期するのが小生のモットーで御座います。

完璧なシミュレーションを実施致しました。

取り敢えず小生のバッグのベルト取り付け位置を師匠のバッグと同じにしてホルダーを仮組み
へなちょこ師匠良い感じですぞ。(笑)

ホルダーの位置が少々上ですが師匠のバッグはベルトがもう少し下の方まで伸びているのでジャストフィットの予定です。

そして実際にロッドを装着してみると..........
へなちょこ師匠良い感じですぞ。(笑)


師匠なかなか良い感じですぞ!!
これを小生のにして師匠には塩ビパイプとインシュロックだけ送らせて頂こうかのぅ!!

今日もブログを最後まで読んで頂き大変ありがとうございました。
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村
ブログ村 アジングへ!!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


師匠 これでおホゲ遊ばしてもご本と助六が癒してくれる事でございましょう(大笑)
へなちょこ師匠良い感じですぞ。(笑)



このブログの人気記事
キャロ用ロッド感度。
キャロ用ロッド感度。

ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。
ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。

古いリールvs最近のリール。
古いリールvs最近のリール。

恐るべしダイソーのお世話に(笑)
恐るべしダイソーのお世話に(笑)

ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。
ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。

同じカテゴリー(釣り 道具)の記事画像
今の方が断然良いもの。
オリジナルで良かった物➀
年末大掃除で出てきたブツ(笑)
苦し紛れから出た 『この手が有ったか!!』
お試し補修完了
転ばぬ先の補修!?
同じカテゴリー(釣り 道具)の記事
 今の方が断然良いもの。 (2022-08-11 11:30)
 オリジナルで良かった物➀ (2022-06-21 11:30)
 年末大掃除で出てきたブツ(笑) (2022-01-07 11:30)
 苦し紛れから出た 『この手が有ったか!!』 (2021-03-12 11:30)
 お試し補修完了 (2020-10-13 11:30)
 転ばぬ先の補修!? (2020-10-12 11:30)

この記事へのコメント
モデルにしては…


腹出とるし!(爆)

はっ!こんにちは〜
おぉ〜っ、これで大物釣れても
ロッドを地べたに置かずに済みますなぁ!
師匠!後ニス塗っといて下さい(爆)

こちらも大漁の念を注入しながら
仕上げに入ってますぞ!


エソとか(大笑)
Posted by ベルト工作部隊のおっさん at 2016年12月23日 12:20
キプリングベルト工作部隊のおっさんへ

>腹出とるし!(爆)
大きなお世話じゃて(笑)

>これで大物釣れても
「ないない」 って世間が鼻で笑ってますぞ(苦笑)

漆は今しばらくお待ちください( ゚Д゚)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2016年12月23日 12:27
カシュー塗料なら漆風で高級感が出ますよ!

その辺が大事なんですよね。

機能だけじゃ今の世はダメですよ^^たぶん?

師匠もそう思ってますよ、きっと ・・・?
Posted by yamazuri at 2016年12月23日 12:46
yamazuriさんへ

おおっ カシューをご存じですか!!( ゚Д゚)

昔 仏壇屋さんの友人がRC機をカシューで塗装して凄い艶でしたが飛びませんでした(笑)

>師匠もそう思ってますよ、きっと ・・・?
そうですね!!
やはり漆の方が師匠の好みに合っている様な気がしますね。
カイカイになるかも知れませんが(大笑)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2016年12月23日 16:01
>カシュー塗装…
流石!重鎮!
それでお願いします(爆笑)
Posted by 通りすがりの旅の者 at 2016年12月23日 19:01
塗装する前に彫刻刀で

エソ王かボラ王と彫ってから塗装を

お願いします!(笑)
Posted by 気が利く好青年 at 2016年12月24日 01:14
気が利く香中年さんへ

それが悩みの種じゃて!!(笑)

因に彫刻刀は使いませんけど(爆)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2016年12月24日 06:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
へなちょこ師匠良い感じですぞ。(笑)
    コメント(7)