ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひぐらし
ひぐらし
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2018年08月13日

仁義無き戦いpartⅡ(笑)

こんにちは。

内輪の話です。

そしてタイトルは師匠が勝手に思ってるだけで小生は別に何とも.........(爆)

昨日 放置なさっていたブログを師匠が更新なさっていらっしゃったりする。

その中で

>特に朝目覚めて、起き上がるまでの死闘の30分!

寝起きの悪いおっさんやな~っ!! と改めて感心しておりましたら

>腰痛の辛さが初めてわかりました。

なんと65年の長きにわたり

鋼鉄の腰!!

と称された師匠の一大事!!

いつもポチッと応援大変ありがとうございます。謝謝m(__)m
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

早速メイルを差し上げましたところもう大丈夫だとか(^・^)

それどころか

>ほぼ完治し今は大分決闘に向けリハビリを開始したところです!
>いずれまたそちらに伺いますので駐車場のバケツに溜まった雨水で
>首洗わせて下さい(笑)

早速 工作部隊に命じて最高のおもてなしが出来るよう準備をすすめますた(^・^)
仁義無き戦いpartⅡ(笑)


さあ師匠 思う存分首を洗って頂いて結構ですぞ(大笑)

前回は 遠くからわざわざいらっしゃって頂いたので〇〇〇致しましたが今回は完膚なきまでに..........

おおっと これ以上言うとビビラルので止めておこうかのぅ(苦笑)

今日もブログを最後まで読んで頂き大変ありがとうございました。
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

仁義無き戦いpartⅡ(笑)



このブログの人気記事
キャロ用ロッド感度。
キャロ用ロッド感度。

ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。
ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。

古いリールvs最近のリール。
古いリールvs最近のリール。

恐るべしダイソーのお世話に(笑)
恐るべしダイソーのお世話に(笑)

ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。
ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。

同じカテゴリー(agingコラボ)の記事画像
鱗付けからの~っ、コラボ!!
ドさんとコラボは何故か修行(笑)
楽しいアジ金のはずが(汗)
久々 ドさんとコラボ(^・^)
花金コラボ。 そしてあれこれ気づく(ーー;)
マドンナと激シブ修行(笑)
同じカテゴリー(agingコラボ)の記事
 鱗付けからの~っ、コラボ!! (2020-12-12 11:30)
 ドさんとコラボは何故か修行(笑) (2019-05-26 11:30)
 楽しいアジ金のはずが(汗) (2019-05-18 11:30)
 久々 ドさんとコラボ(^・^) (2019-05-04 11:30)
 花金コラボ。 そしてあれこれ気づく(ーー;) (2018-11-03 11:30)
 マドンナと激シブ修行(笑) (2017-06-10 11:40)

この記事へのコメント
>寝起きの悪いおっさんやな~っ…
そうそう!朝は弱いっちゃんねぇ…
ってコラ!(笑)

あのぉ〜
昨日お送りしたメールは以下の通りですが!

ご心配ありがとうございます。
でも師匠の攻撃に比べれば
軽いもんですたい!(爆笑)

ほぼ完治し今は大分決闘に向け
リハビリを開始したところです!
いずれまたそちらに伺いますので
駐車場のバケツに溜まった雨水で
首洗ってお待ちください(笑)

都合が良いように文章を変えない!(笑)
Posted by 呆れたおっさん at 2018年08月13日 12:07
首を洗ってさっぱりしたおっさんへ

実は バウンディキャンペーンの特典としてコメント補正サービスが受けられるようになったじゃて!!

はっ こんにちは。

首を洗って待っておくのは正しくは師匠の方なので文章が訂正されたのでございましょう。

なかなか使える補正ソフトですなぁ(大笑)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2018年08月13日 14:17
こらこら!おっさん!
いつまでも首洗っとる
イラストを載せっぱなしにしない!(笑)
でもこちらも壊れたアイフォン直して
師匠の立ちション写真復活したもんねぇ〜(笑)

はっ!こんにちは~
>ビビラルので…
あのぉ〜
某島でお面被ったおっさんの
正体を知ったときの師匠のお顔!
鳩が豆鉄砲食らった様なお顔でしたなぁ〜
小生はビビッたりしませんぞ!
師匠こそ脇を締めておきませんと
ビビッてしょんべんちびりますぞ(大笑)
Posted by イタズラの天才のおっさん at 2018年08月14日 12:16
講釈の鬼才のおっさんへ

これはこれは小生とした事が(汗)

早速gifも追加しておきましたのでお楽しみ下さいませ(爆)

はっ こんにちは!!

>しょんべんちびりますぞ(大笑)
それはそうと 朝起きられない30分の間にちびられたのではとご近所で噂ですぞ(大笑)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2018年08月14日 12:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仁義無き戦いpartⅡ(笑)
    コメント(4)