ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひぐらし
ひぐらし
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2019年03月14日

究極のアジングランガンクーラーを目指して。

こんにちは。

昨日 仕事場で避難訓練が有りました。

まず地震が有ったら頑丈な机等の下に潜ってやり過ごして

そして津波警報が出たら建屋の屋上に避難!!

その後屋上で負傷者の搬送方法や非常食の試食会。

「今食べたくない!!」

と思ったものの意外と美味しかったりする。(笑)

いつもポチッと応援大変ありがとうございます。謝謝m(__)m
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

はいっ 世の中の進歩は色んなところで進んでいるようで御座います。

でもって 小生は鋭意夏場最強アジングクーラーを目指す所存で御座います(~o~)

最大の難関!!
(自称)
究極のアジングランガンクーラーを目指して。

は突破したものの実はこれだけではちょっち懸念事項が!!

こちらのビスに取り敢えずプレートが付く設計で
究極のアジングランガンクーラーを目指して。

ぶら下がったりする。
究極のアジングランガンクーラーを目指して。
注)改造は自己責任の元にやっております。

もともとこのプレートの役割は

①ハンドルの保持。

②ベルトの装着。

でもって下から上への応力には十分対応できても上から下へ引っ張ると

ロックが外れる可能性がある。

てなわけでプレートにもう一工夫する事に相成りました。

今日もブログを最後まで読んで頂き大変ありがとうございました。
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


師匠 また勘違いなさってますなぁ(爆)
究極のアジングランガンクーラーを目指して。



このブログの人気記事
キャロ用ロッド感度。
キャロ用ロッド感度。

ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。
ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。

古いリールvs最近のリール。
古いリールvs最近のリール。

恐るべしダイソーのお世話に(笑)
恐るべしダイソーのお世話に(笑)

ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。
ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。

同じカテゴリー(DIY)の記事画像
ドリル収納スタンド改からの~っ ヘッドライト復活。
快適な作業環境の為に......
念願のひさし。(笑)
やっぱお盆は大忙し。
大型連休でしか出来ない事
お盆は大忙し(笑)
同じカテゴリー(DIY)の記事
 ドリル収納スタンド改からの~っ ヘッドライト復活。 (2023-06-14 11:30)
 快適な作業環境の為に...... (2022-11-06 11:30)
 念願のひさし。(笑) (2022-10-16 11:30)
 やっぱお盆は大忙し。 (2022-08-18 11:30)
 大型連休でしか出来ない事 (2022-08-15 11:30)
 お盆は大忙し(笑) (2022-08-13 11:30)

この記事へのコメント
やっぱり便座やし!(笑)


はっ!こんばんは~
師匠!やはりプレートに工夫する前に
プレートの強度を保つ為に補強が肝心かと!


ここは、ご自宅の焼き肉に使われてる
ホットプレートをお使いになられたら
如何かと!


ぷっ…(笑)
Posted by ひらめきの天才 at 2019年03月14日 21:27
光る頭の凡才さんへ

師匠そこで う○こしてはなりません(汗)

はっ こんばんは。

そっか~ ホットプレートか~っ...........って!!

一度 ホットプレートの上に座っていただくしか無いのぅ(大笑)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2019年03月14日 22:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
究極のアジングランガンクーラーを目指して。
    コメント(2)