ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひぐらし
ひぐらし
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2019年03月23日

やること満載休日

こんにちは。

健康管理のため定期的な検査。

以前の説明は

『この検査は2~3ヶ月の累積結果がでます。』

『前の日に節制しても意味がありません。』

と言われると安易なおっさんは

『じゃあ 前の日は普通に食べて良いんだ』

いつもポチッと応援大変ありがとうございます。謝謝m(__)m
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

でもって朝検査して釣具屋さんをウィンドウショッピング後にもどったら

『昨夜何たべました?』

と看護婦さんが!!(@_@;)

そう言えば鮭を食べた後奥さんが

ステーキ食べる?

当然ステーキを頂いてその後

坦々麺とご飯。

ちょっち食べ過ぎたような気も............

実はこの日は多くの項目を検査したので前日の食事の影響がもろに出るとか(汗)

失敗ですた(笑)

はいっ 次からは検査の前の日と言わず普段から節制しようと思ったおっさんの日記です。

前回の釣行で気になった点をすかさずリストアップしてカウンターメジャーです。

①自作ジグヘッドが残り少ない。

②リーリングの際に微妙なラインノイズ。

既にツールは座椅子の横にスタンバイ!!

これから作業でし始めたりする(笑)


今日もブログを最後まで読んで頂き大変ありがとうございました。
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

師匠も対策が早いですなぁ(大笑)
やること満載休日



このブログの人気記事
キャロ用ロッド感度。
キャロ用ロッド感度。

ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。
ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。

古いリールvs最近のリール。
古いリールvs最近のリール。

恐るべしダイソーのお世話に(笑)
恐るべしダイソーのお世話に(笑)

ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。
ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。

同じカテゴリー(健康)の記事画像
コロナに向かって第一歩か?
おちおち熱も出せない昨今(汗)
健康ならではの........
来た~っ!! バックパック(^・^)
脅威の精神力(笑)
オーマイガーッって思ったけど(笑)
同じカテゴリー(健康)の記事
 コロナに向かって第一歩か? (2021-07-20 11:30)
 おちおち熱も出せない昨今(汗) (2021-01-28 12:10)
 健康ならではの........ (2018-02-25 11:30)
 来た~っ!! バックパック(^・^) (2017-09-27 11:30)
 脅威の精神力(笑) (2017-08-19 11:30)
 オーマイガーッって思ったけど(笑) (2017-08-13 11:30)

この記事へのコメント
>自作ジグヘッドが足りない…
あれだけガン玉買っとるのに!
あっ!ガン玉食べよるな!(笑)

はっ!こんにちは~
ご苦労様です!


保健所にマイコプラズマか
豚コレラの検査行かれてましたか!

ぷっ…(笑)
Posted by 通りすがりの旅のもの at 2019年03月23日 12:33
通りすがりの屁のものさん

誰がガン球食べるのかのぅ(笑)

はっ こんにちは。

師匠も検査に行かれた方が宜しいんじゃないでしょうか?








ギョウチュウの(爆)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2019年03月23日 12:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やること満載休日
    コメント(2)