ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひぐらし
ひぐらし
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2019年05月27日

クーラー装備で足りないものが(-_-;)

こんにちは。

最近クーラー一つで釣行する機会がありその時に気づいた事が。

『足りないものがある』

師匠 『釣果』って言わない(笑)

いつもポチッと応援大変ありがとうございます。謝謝m(__)m
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

藻の多いテトラで楽しむアジング。

メインはPEを装着したロッドですがある程度キャストすると海中の様子も分かるし

感度も良いエステルが使ってみたくなったりする。

所がロッドスタンドは1本。

ここはやはり2本欲しかったりする。

でもって検討してみると...........


有りますた!!(~o~)

この場所に装着可能。
クーラー装備で足りないものが(-_-;)

カーポート用雨どいを利用しているので2本のビスで装着可能。

ただそのままだとずり落ちる可能性があるので対策は行います。

これで2刀流(笑)

注)改造は自己責任の元にやっております。

今日もブログを最後まで読んで頂き大変ありがとうございました。
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

師匠も見事な2刀流ですなぁ(笑)
クーラー装備で足りないものが(-_-;)



このブログの人気記事
キャロ用ロッド感度。
キャロ用ロッド感度。

ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。
ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。

古いリールvs最近のリール。
古いリールvs最近のリール。

恐るべしダイソーのお世話に(笑)
恐るべしダイソーのお世話に(笑)

ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。
ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。

同じカテゴリー(釣り 道具)の記事画像
今の方が断然良いもの。
オリジナルで良かった物➀
年末大掃除で出てきたブツ(笑)
苦し紛れから出た 『この手が有ったか!!』
お試し補修完了
転ばぬ先の補修!?
同じカテゴリー(釣り 道具)の記事
 今の方が断然良いもの。 (2022-08-11 11:30)
 オリジナルで良かった物➀ (2022-06-21 11:30)
 年末大掃除で出てきたブツ(笑) (2022-01-07 11:30)
 苦し紛れから出た 『この手が有ったか!!』 (2021-03-12 11:30)
 お試し補修完了 (2020-10-13 11:30)
 転ばぬ先の補修!? (2020-10-12 11:30)

この記事へのコメント
文末のイラストなんか
リアルにでっかいウミウシ釣った
師匠の写真に比べれば
なんくるないねぇ〜♪


はっ!こんにちは~
>感度の良いエステル…
師匠!ウミウシ釣るのに
感度は要らんでしょう〜!



ぷっ…(笑)
Posted by 今日はご機嫌なおっさん at 2019年05月27日 12:12
師匠!
ウミウシとか馬鹿にして
本当にすみません!



アメフラシだったですね(大笑)
Posted by 間違いは素直に認めるおっさん at 2019年05月27日 12:51
今日はご機嫌だが明日はプププッなおっさんへ

〉文末のイラストなんか
甘い、甘いですなぁ(笑)

はっ、こんにちは。

玄海の荒波以上に恐れられている

『玄海の小◯返し』

のGIFが出来上がっておるのも知らずに(大笑)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2019年05月27日 12:54
間違いだらけのおっさんへ

どっちでも良いし〜っ(笑)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2019年05月27日 12:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クーラー装備で足りないものが(-_-;)
    コメント(4)