ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひぐらし
ひぐらし
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2019年09月11日

やはり恐るべしダイソー!!

こんにちは。

やっとちょっちだけ過ごしやすくなり雨もそんなに降りませんが

雷!!

何年か前に相当遠くに落ちた雷と同時にロッドから

ビリッっと!!

雷ごときにビビッタリはしませんがこれは嫌!!

いつもポチッと応援大変ありがとうございます。謝謝m(__)m
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

そんでもって毎日帰宅時には雷注意報とか警報とか........

ただ 今一番の急務は

縫製タイプマジックファスナーの取り付け!!

他の方はまだ働いている中でエスケープ(笑)


でもって縫製コーナー(だったかな?)に有ると思ったんだけどなかなか見つからず。

レジに並んでお聞きして発見(~o~)

やはり恐るべしダイソー!!


で,もってあれこれ見ていると.......

やはり恐るべしダイソー!!

前から欲しかったもの発見!!

ただ 

① ちゃんと潰れるん?

② すぐ壊れるんちゃうん?

等と思いながら試行!!

やはり恐るべしダイソー!!

2ℓのペットボトルがぺしゃんこ!!

ただ固い(厚みのある)ペットボトルをおくさんがやったら

爆音!!(汗)

キュっと潰せる程度のペットボトルには良いようです。

後は耐久性テストか(笑)


今日もブログを最後まで読んで頂き大変ありがとうございました。
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

師匠の小宅もおでんですか。
注)良い子は真似してはいけません!!
やはり恐るべしダイソー!!



このブログの人気記事
キャロ用ロッド感度。
キャロ用ロッド感度。

ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。
ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。

古いリールvs最近のリール。
古いリールvs最近のリール。

恐るべしダイソーのお世話に(笑)
恐るべしダイソーのお世話に(笑)

ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。
ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。

同じカテゴリー(100均)の記事画像
恐るべしダイソー ちょっとご無沙汰すると新しいものいっぱい。
これでプラノ出し入れやり易く。
100均ケースに足りないものが........
実は更に良い物がダイソー
恐るべしの画像(笑)
やっぱり恐るべしダイソー
同じカテゴリー(100均)の記事
 恐るべしダイソー ちょっとご無沙汰すると新しいものいっぱい。 (2023-09-06 11:30)
 これでプラノ出し入れやり易く。 (2023-01-09 11:30)
 100均ケースに足りないものが........ (2023-01-08 11:30)
 実は更に良い物がダイソー (2022-12-25 11:30)
 恐るべしの画像(笑) (2022-12-23 11:30)
 やっぱり恐るべしダイソー (2022-12-21 11:30)

この記事へのコメント
DAISO便利グッズ紹介ブログはここですか?キョロ (∇ ̄ )(  ̄ ∇) キョロ
毎週ゴミ出ししないから、潰さないといけないくらいペットボトルが溜まるんですよw
Posted by 通りすがりの百均マニア at 2019年09月11日 11:46
通りすがりの百均アニマルさんへ

だれがダイソー紹介ブログかのぅ?(笑)

我が家は ゴミ出しには定評が有るのぅ!!

先日も台風の中 回収車が来たので追いかけたらずぶ濡れだったのぅ(大笑)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2019年09月11日 19:42
>他の方はまだ働いている中でエスケープ(笑)
しぇ〜っ!しれっとエスケープとか言いながら 
ホントはクビになったのに!
ぷっ…(笑)


はっ!こんばんは~
かなりツッコミ入れられてますので
援護射撃しますぞ!
>毎週ゴミ出しないから…
失礼な!出すゴミすらないので
行ってないだけじゃて!









ぷっ…(笑)
Posted by 師匠応援団会長 at 2019年09月11日 21:08
応援すると見せかけて講釈を放つ会長さんへ

でたでた!!

はっ おはようございます。

今日も朝早くから ゴミ袋2つも三つも持って出勤なさるお姿!!

近所でも 評判になってますぞ(大笑)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2019年09月12日 06:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やはり恐るべしダイソー!!
    コメント(4)