ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひぐらし
ひぐらし
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2020年06月21日

やっぱスパイラルコードはこれっ!!

こんにちは。

昨日定期健診に行って何気なくスマホ見てたら

着信有り。

釣具屋さんからで御座いました。

って見ただけなのに勝手にかかったし!!
(多分押した(笑))

いつもポチッと応援大変ありがとうございます。謝謝m(__)m
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

でもってスパイラルチューブ(セーフティロープ)が届きました。(^・^)

早速会計までの間にウォーキング!!

受け取りに行ったので御座いました。

そして付いてないと思っていたカラビナも付いていて嬉しかったりする。


セーフティロープ


でもって赤と黄色を2本づつ購入したのですが

同じ色にするか混合にするか悩んだりする。
(別に悩むほどでもないけど)

やっぱスパイラルコードはこれっ!!
やっぱスパイラルコードはこれっ!!

そんでもってやっぱ赤にしたりする。

そしてイメージ エアー針外し(笑)
やっぱスパイラルコードはこれっ!!

思ったとおりこれまでの物よりストロークが多く

引っ張られ感がモロ少ない!!

そして劣化を気にすることなく長く使えそう。

後は現場で検証あるのみ(笑)

今日もブログを最後まで読んで頂き大変ありがとうございました。
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

やっぱ師匠には適いませんなぁ(笑)
やっぱスパイラルコードはこれっ!!



このブログの人気記事
キャロ用ロッド感度。
キャロ用ロッド感度。

ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。
ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。

古いリールvs最近のリール。
古いリールvs最近のリール。

恐るべしダイソーのお世話に(笑)
恐るべしダイソーのお世話に(笑)

ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。
ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。

同じカテゴリー(スパイラルコード)の記事画像
スパイラルコードスライダー
カールコードのぐちゃぐちゃはちょっち(ーー;)
朝からフィッシングかよ~っ(ーー;)
スパイラルコード拘り。
同じカテゴリー(スパイラルコード)の記事
 スパイラルコードスライダー (2023-09-20 11:30)
 カールコードのぐちゃぐちゃはちょっち(ーー;) (2020-08-27 11:30)
 朝からフィッシングかよ~っ(ーー;) (2020-06-13 11:30)
 スパイラルコード拘り。 (2020-05-05 11:30)

この記事へのコメント
>やっぱ師匠には…
てへっ……
ってコラ!(笑)

こんばんは〜
師匠!やっぱお高いハサミを
お使いの方は落とさないように
工夫されるんですね!


幾ら位するんですか?
そのハサミ!

ぷっ(笑)
Posted by 何でも知ってるおっさん at 2020年06月21日 17:34
何でも知ってる割には波戸にタックル一式置いて船に乗ったおっさんへ

コラって言わない(笑)

はっ こんばんは。

実はこの鋏は100均かと思ってたら釣具やさんで買ったものでしたが何か?


はっ もしかしてフォーセップを鋏と間違われましたか>(大)笑
Posted by ひぐらしひぐらし at 2020年06月21日 19:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱスパイラルコードはこれっ!!
    コメント(2)