ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひぐらし
ひぐらし
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2021年01月09日

ナルゲンボックス搭載場所決定。

こんにちは。

酷寒の中 仕事場へ行くのにもフィッシングウェアーを着てますが

行きは全然問題ないのですが帰りに着てフードを被って周りの

風除けをビシッと済ませてそのまま出られたら良いのですが

ちょっと話し込んだりすると......

暑い!!

ですから着込んだ後はダッシュしたいおっさんです(笑)

いつもポチッと応援大変ありがとうございます。謝謝m(__)m
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

はいっ 本題です。

久々にガルプ投入に際してやはり必要なのはナルゲン。

もう既にナルゲンボックスは完成しているので後は取り付け場所を決めるのみ。

ただその場所になやめるおっさん(笑)

①バッグ
ナルゲンには入っているものの万が一汁が漏れたり垂れたりすると嫌なのでパス。

②プラノ
プラノには取り付け可能だけど険しいテトラ最善線には持っていかないので微妙。

③クーラー
クーラーにはもう満載で付ける場所が無いし~っ.......

等と思っていたら有りました。(^・^)

ナルゲンボックス搭載場所決定。

エギケースをちょっとずらせばOK.

そして反対側も!!

ナルゲンボックス搭載場所決定。

これでどこでもガルプが直ぐに投入可能で御座います。

今日もブログを最後まで読んで頂き大変ありがとうございました。
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

師匠 やはり味わっていらしゃいましたね。
ナルゲンボックス搭載場所決定。



このブログの人気記事
キャロ用ロッド感度。
キャロ用ロッド感度。

ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。
ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。

古いリールvs最近のリール。
古いリールvs最近のリール。

恐るべしダイソーのお世話に(笑)
恐るべしダイソーのお世話に(笑)

ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。
ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。

同じカテゴリー(ガルプ)の記事画像
ガルプ ナルゲンブラケット。
花金 プラノが悲惨(汗)
やっぱりガルプと思いきや(汗)
ガルプ&ナルゲン再評価(-_-;)
もしかして一寸で足りる?
ガルプフレームがワームに(笑)
同じカテゴリー(ガルプ)の記事
 ガルプ ナルゲンブラケット。 (2022-11-22 11:30)
 花金 プラノが悲惨(汗) (2022-09-10 11:30)
 やっぱりガルプと思いきや(汗) (2021-04-10 11:30)
 ガルプ&ナルゲン再評価(-_-;) (2021-04-02 11:30)
 もしかして一寸で足りる? (2021-03-23 11:30)
 ガルプフレームがワームに(笑) (2021-03-21 11:30)

この記事へのコメント
こんばんは〜♪
息子の車のタイヤをスタッドレスに
替えてて遅くなり申した!(笑)
>エギケースをちょっとずらせば…
師匠!腰にベルトで取り付けたコタツにまだ
取り付ける場所あるんじゃないですか…




ぷっ…(笑)
Posted by 師匠応援団代表 at 2021年01月09日 21:41
滑り止めをしても滑りまくる会代表さんへ

「息子さんの車の滑り止めよりもまずご自身のおやじぎゃぐの滑り止めが必要なんじゃねぇの~っ?」
って皆言うてますけど(笑)

はっ おはよう御座います。

こたつシステムは肩に背負うと重くて普通は使えませんが唯一有効な使用法が有りましたぞ!!

それは波戸に道具一式忘れるのを防止できると言う画期的なアドバンテージですぞ(滝笑)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2021年01月10日 07:38
さぁコロナ禍Maxの休日が始まりました。
自粛引きこもりが国民として出来る密かな協力なので、思う存分コメントしましょうかねぇ(笑)

早速トータスシェルジャケット気に入ってもらえたようで。。でもそれは小師匠へのビルド情報提供です。早く製作してSNSに上げないと二番煎じのように言われますよ。

>甘いですぞその内師匠の有り地獄のような落とし穴に落としこまれてから後悔なさっても知りませんぞ!
ライオンは谷に子を蹴り落とします。応援団代表である師匠も私を冬海に突き飛ばすかもしれませんね。
しかし、サルベージされて帰ってきた私はさらにアップグレードされ、ひぐらし小師匠を恐怖に落とし込むかもですよ。イヒヒ(恐)

小師匠その恐怖から身を守るためにも、早くトータスシェルジャケットのビルドの開発を急いでください!
我々のマシンガン突っ込みからの壁にもなるはず・・・です。

この後、黄門様のように師匠が登場して治めるはずです。。。ではどうぞ・・・
Posted by 自称オプショントップビルダー 兼師匠応援団副代表 at 2021年01月10日 10:29
ビルダー団副代表さんへ

>自粛引きこもりが国民として出来る密かな協力
そう言うの良いから(爆)

>師匠も私を冬海に突き飛ばすかもしれません
いやっ 師匠の恐ろしさを未だ分かっていらっしゃらない様ですなぁ。
突き落として上からう○こ垂れる位のことは平気でなさいますぞ(笑)

>早くトータスシェルジャケットのビルドの開発
一応本日のブログでプロトタイプを着用なさって早くも釣果を上げていらっしゃいますぞ!!

>黄門様のように師匠が登場して治めるはずです
いやっ 師匠は写真やイラストには好反応なさいますが文字を読むのは苦手なので気が付かないでしょう(笑)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2021年01月10日 11:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナルゲンボックス搭載場所決定。
    コメント(4)