ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひぐらし
ひぐらし
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2021年01月14日

ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。

こんにちは。

このまま暫く酷寒の日々が続くのかと思っていましたが

なんだかちょっといや グッと気温が上がるとか!(^^)!

機会損失の無い日々を過ごしたいおっさんです。

いつもポチッと応援大変ありがとうございます。謝謝m(__)m
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

はいっ 本題です。

実はバケットマウスでガルプを使う際には問題なかったのですが

クーラーに装着すると足りないものが........

ガルプをナルゲンから取り出すには指ではちょっと.......

ピンセットが必要!!

ちっさいピンセットが欲しいなと思っていたら

有ったし!!

ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。

もともとはIC引っ張り出す?為のピンセットで先端がL型に曲がっていたので

削り落とし!!

ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。

これで完成にしておこうかと思いましたが

いっその事ラインで繋いでおこうと思ったので穴あけ。

ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。

こんな事がお仕事前の15分程で出来る事に感謝!!(笑)

今日もブログを最後まで読んで頂き大変ありがとうございました。
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


このブログの人気記事
キャロ用ロッド感度。
キャロ用ロッド感度。

古いリールvs最近のリール。
古いリールvs最近のリール。

恐るべしダイソーのお世話に(笑)
恐るべしダイソーのお世話に(笑)

ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。
ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。

もはやアイデア商品のお店ダイソー
もはやアイデア商品のお店ダイソー

同じカテゴリー(ガルプ)の記事画像
ガルプ ナルゲンブラケット。
花金 プラノが悲惨(汗)
やっぱりガルプと思いきや(汗)
ガルプ&ナルゲン再評価(-_-;)
もしかして一寸で足りる?
ガルプフレームがワームに(笑)
同じカテゴリー(ガルプ)の記事
 ガルプ ナルゲンブラケット。 (2022-11-22 11:30)
 花金 プラノが悲惨(汗) (2022-09-10 11:30)
 やっぱりガルプと思いきや(汗) (2021-04-10 11:30)
 ガルプ&ナルゲン再評価(-_-;) (2021-04-02 11:30)
 もしかして一寸で足りる? (2021-03-23 11:30)
 ガルプフレームがワームに(笑) (2021-03-21 11:30)

この記事へのコメント
でたでた!ピンセットとか
滅多に使わんのに…
つて言うかそのガルプ
消費期限切れじゃ無ぇ?(笑)

はっ!こんにちは〜
師匠!大変です!
ライトフィッシャーが
ヘビータックル持ったら
やっぱりチンドン屋やし!
って皆が騒いでますぞ。
しかしここは小生が皆にビシッと
釘刺しときますから安心下さい!


そもそも師匠はチンドン屋てすぞ!
って…



ぷっ…(笑)
Posted by 師匠応援団代表 at 2021年01月14日 12:12
福岡チンドン団代表さんへ

賞味期限は百も承知ですぞ。
もし腐ってたらお送りしますのでご賞味くださいませ(笑)

はっ、こんにちは。

何とチンドン師匠からチンドン言われるとはビックリしましたぞ(大笑)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2021年01月14日 12:36
師匠!すみません!
ちょっと入力ミスがありましたので
下記訂正おなしゃす!

誤 そもそも師匠はチンドン屋てすぞ!
正 師匠をチンドン屋扱いするとは
  失礼ですぞ!
  ああ見えても師匠は
  日本一のチンドン屋ですぞ!

ぷっ… はっ!失礼しました!
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
Posted by 師匠応援団代表 at 2021年01月14日 18:01
チンドン講釈団代表さんへ

でたでた!! 暇を持て余すと講釈がすすみますなぁ(笑)

>日本一のチンドン屋ですぞ!
ひぇ~っ!! world wide NO.1のチンドン屋さんに言われてしもうた~っ(大笑)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2021年01月14日 21:20
こんばんは〜
良い子から相談が来ましたので
ご回答お願い申し上げます!

いつもひぐらしのおっちゃんは
オキアミで釣ってるのに…
ガルプ使うともっと釣れるですか?



ぷっ…(笑)
Posted by 良い子の子供相談室受付担当 at 2021年01月15日 18:26
良い子の子供相談室受付担当の恍惚の爺様へ

>オキアミで釣ってるのに…
あのね、アジングタックルにサビキとオキアミで楽しんでいらっしゃるのは博多のへなちょこお爺ちゃんなんですねっ。

はっ こんばんは。

それと腐ったガルプ汁を使うとアジじゃなくて そのへなちょこお爺ちゃんが釣れてしまうんですね~っ(滝笑)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2021年01月15日 21:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。
    コメント(6)