ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひぐらし
ひぐらし
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2021年01月22日

残業続きの中で小さなことからコツコツと(ーー;)

こんにちは。

この時期にまさかの残業。

まあ幸せ?な事なので良いのですが

釣りに行けない(ーー;)

いつもポチッと応援大変ありがとうございます。謝謝m(__)m
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

はいっ、そんな中仕事前の45分間に出来ること。

残業続きの中で小さなことからコツコツと(ーー;)

このピンセットの角がちょっち行けてない。

鑢で削るとちょっと手間。

グラインダーでちゃちゃっと!!

残業続きの中で小さなことからコツコツと(ーー;)

丸く削ってダイヤモンド鑢で仕上げて滑らかに。

ちょっと指に優しいピンセット。

お気に入りに(笑)

今日もブログを最後まで読んで頂き大変ありがとうございました。
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

一応ブラザーズのプロファイリングによるイメージ画像が!!
残業続きの中で小さなことからコツコツと(ーー;)
やはり性格同様容姿も(爆)


このブログの人気記事
キャロ用ロッド感度。
キャロ用ロッド感度。

ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。
ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。

古いリールvs最近のリール。
古いリールvs最近のリール。

恐るべしダイソーのお世話に(笑)
恐るべしダイソーのお世話に(笑)

ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。
ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。

同じカテゴリー(ガルプ)の記事画像
ガルプ ナルゲンブラケット。
花金 プラノが悲惨(汗)
やっぱりガルプと思いきや(汗)
ガルプ&ナルゲン再評価(-_-;)
もしかして一寸で足りる?
ガルプフレームがワームに(笑)
同じカテゴリー(ガルプ)の記事
 ガルプ ナルゲンブラケット。 (2022-11-22 11:30)
 花金 プラノが悲惨(汗) (2022-09-10 11:30)
 やっぱりガルプと思いきや(汗) (2021-04-10 11:30)
 ガルプ&ナルゲン再評価(-_-;) (2021-04-02 11:30)
 もしかして一寸で足りる? (2021-03-23 11:30)
 ガルプフレームがワームに(笑) (2021-03-21 11:30)

この記事へのコメント
でたでた!
手抜きのプロファイリングしおって!(笑)

はっ!こんにちは〜
>指に優しいピンセット…
師匠!良かったですね!
いつも家族に冷たくあしらわれて
いらっしゃるので…



ぷっ…(笑)
Posted by 師匠応援団代表 at 2021年01月22日 15:34
ご家庭で針の筵のおっさんへ

>手抜きのプロファイリング
何を仰いますやら!!
富岳にも負けず劣らずの工作部隊のコンピューターでプロファイリングした結果ですぞ!!

お気の毒ですが性格と思考回路が一致した結果まさか容姿までそっくりとは(爆)

はっ こんばんは。

>いつも家族に冷たくあしらわれて
分かります 分かりますとも!!

人に言われるのが嫌なので先に言われたのですね。

長年のお付き合いの小生には分かりますぞ(滝笑)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2021年01月22日 19:51
>長年のお付き合いの小生には…
あのぉ〜…
数カ月前にお会いしたとき
誰?言われたのどなたでしたっけ…



ぷっ…(笑)
Posted by 空いた口が塞がらないおっさん at 2021年01月22日 22:35
>一応ブラザーズのプロファイリングによるイメージ画像が・・・意外に簡単に出来ました

がっかりがっかりがっかりがっかりがっかりがっかりがっかりがっかり・・・・・・。
単なる転写じゃないですか。
ほんで、、感ピューターってやつでしょ。もしくはアマファイリングですかね。

マジ、がっかりがっかりがっかりガルプがっかりがっかりがっかりがっかり・・・・・・。
Posted by 自称講釈トップがっかりダー at 2021年01月22日 22:38
空いた口が塞がらないどころか鼻の下も伸ばしておねえさんを眺めるおっさんへ

>誰?言われたのどなたでしたっけ…
だってマスク着けた上にズラまで被られたら分かりませんよねぇ(爆)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2021年01月23日 10:44
自称講釈トップがっかりダーと言いつつまんざらでもないおっさんへ

もう回もコメせんで~っ(笑)

>マジ、がっかり
そんな!!師匠とくりそつなのをがっかりだなんて。。。。。。。。。


でもまあこんだけ何回もコメ頂いてがっかりを繰り返されるとは本当はうれしいのでは(爆)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2021年01月23日 10:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
残業続きの中で小さなことからコツコツと(ーー;)
    コメント(6)