ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひぐらし
ひぐらし
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2021年03月13日

こんなのが欲しかった。ダイソーで一度はスルーしたけど購入。

こんにちは。

寒い季節の釣行。

夜食のカップ麺は外せないアイテム。

そして冷えた体に沁みる熱いコーヒー。

コーヒー

忘れられない味で御座います。

いつもポチッと応援大変ありがとうございます。謝謝m(__)m
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

はいっ 前振りから続きの本題です。

ダイソーであんなものやこんなもの買ってますが

『コップの淵にかけられるスプーン』

別にコップの淵に掛けられた所でメリットは...........

でスルーしてカムバック(笑)

実は前の忘れられない味のコーヒーかき混ぜたのは

割り箸(笑)

でもこのスプーンがあれば良いかも!!

こんなのが欲しかった。ダイソーで一度はスルーしたけど購入。
こんなのが欲しかった。ダイソーで一度はスルーしたけど購入。


実は家で飲むのはコーヒーメーカーで入れたもの。

そのまま飲めばスプーンは要りませんが

ちょっとだけ砂糖を入れるのが好み。

そこでもやはりお箸使ってましたがこのスプーンでバッチリ。

そのまま引っ掛けて飲んだりする。

こんなのが欲しかった。ダイソーで一度はスルーしたけど購入。

でもって当然残りが少なくなってくると先の方が傾いてくるので

お鼻で軽くサポート(笑)
注)正しいかどうか分かりません(汗)

そして最後の一口まで飲んだ後はそのまま引っ掛けておけば周りにスプーンを

置く事無く終了。

いまやコーヒー飲むときの必需品。

夜明けのコーヒー飲むときには当然持参!!

いやっ 別のバージョンをもう一個買っても良いかも(笑)


今日もブログを最後まで読んで頂き大変ありがとうございました。
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

師匠 他のものと違ってお砂糖だけは豪快ですなぁ(爆)
こんなのが欲しかった。ダイソーで一度はスルーしたけど購入。




このブログの人気記事
キャロ用ロッド感度。
キャロ用ロッド感度。

ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。
ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。

古いリールvs最近のリール。
古いリールvs最近のリール。

恐るべしダイソーのお世話に(笑)
恐るべしダイソーのお世話に(笑)

ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。
ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。

同じカテゴリー(100均)の記事画像
恐るべしダイソー ちょっとご無沙汰すると新しいものいっぱい。
これでプラノ出し入れやり易く。
100均ケースに足りないものが........
実は更に良い物がダイソー
恐るべしの画像(笑)
やっぱり恐るべしダイソー
同じカテゴリー(100均)の記事
 恐るべしダイソー ちょっとご無沙汰すると新しいものいっぱい。 (2023-09-06 11:30)
 これでプラノ出し入れやり易く。 (2023-01-09 11:30)
 100均ケースに足りないものが........ (2023-01-08 11:30)
 実は更に良い物がダイソー (2022-12-25 11:30)
 恐るべしの画像(笑) (2022-12-23 11:30)
 やっぱり恐るべしダイソー (2022-12-21 11:30)

この記事へのコメント
そうそう!コーヒーは苦いから…
ってコーヒーは香りと味を楽しむのに
砂糖とか入れんし!(笑)

はっ!百均Masterおはようございます!
なかなか便利そうな品ですね!
でもTI土産にはパンダはちょっと…
でもよくよく見ると師匠に似てますね!


ぷっ…(笑)
Posted by 師匠応援団代表 at 2021年03月14日 09:26
出がらしコーヒー愛好団代表さんへ

師匠 出がらしのコーヒーでも香りと味楽しまれるですか?

はっ 配慮に欠けました(笑)

おはよう御座います。

どちらかと言うと師匠の方が似ていらっしゃる気がしますが.........






ぷっ!!
Posted by ひぐらしひぐらし at 2021年03月14日 10:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんなのが欲しかった。ダイソーで一度はスルーしたけど購入。
    コメント(2)