ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひぐらし
ひぐらし
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2021年03月17日

キャロ2刀流のプロローグだったのか?

こんにちは。

我が家の庭に植えたアスパラガス。

1年目はただのススキのような状態。

けど今年は新しい芽が確かに

アスパラ!!

こちらはそのアスパラとトントロの炒め物!!

キャロ2刀流のプロローグだったのか?

そしてお祝いのケーキ。
キャロ2刀流のプロローグだったのか?

ダブル美味し!!

いつもポチッと応援大変ありがとうございます。謝謝m(__)m
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

はいっ、本題です。

だいぶ昔に作ったキャロキーパー改。

キャロキーパー

別に1個あれば良かったのですが2通りのやり方を試したので出来上がり。

でも昨今持っていくのは

キャロ2刀流(笑)

キャロ変えれば良いんじゃねぇ?

とも思いましたがキャロは重さによって全然別物!!

ひとつは tuned waight 3g

もうひとつは L 9.5g

ずっと前からメインは tuned waightの方。

これに感度の良いロッドを組み合わせるとかなりお気に入り(^・^)

でもってL 9.5gをつけた84のキャロロッドを久しぶりに使ってみると.......

キャロの重みが全然違う!!

飛距離が出るのは当然としてトゥイッチの時に思わず

『おもっ!!』

この2本のロッドとジグ単ロッドを持っていってるので

遠距離 中距離 近距離

の全ての射程を素早く探れると言う優れもの。

登板が楽しみで御座います。

今日もブログを最後まで読んで頂き大変ありがとうございました。
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

師匠 ミルクも豪快ですなぁ(笑)
キャロ2刀流のプロローグだったのか?



このブログの人気記事
キャロ用ロッド感度。
キャロ用ロッド感度。

ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。
ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。

古いリールvs最近のリール。
古いリールvs最近のリール。

恐るべしダイソーのお世話に(笑)
恐るべしダイソーのお世話に(笑)

ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。
ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。

同じカテゴリー(キャロキーパー)の記事画像
完成の後のチューンナップと言う名の手直し(笑)
キャロリーダーホルダー兼ストッパー完成。
キャロリーダーストッパー製作中(笑)
キャロのリーダー.........
キーパーの必需品........かも(笑)
キャロの余ったライン
同じカテゴリー(キャロキーパー)の記事
 完成の後のチューンナップと言う名の手直し(笑) (2023-02-11 11:30)
 キャロリーダーホルダー兼ストッパー完成。 (2023-02-08 11:30)
 キャロリーダーストッパー製作中(笑) (2023-02-05 11:30)
 キャロのリーダー......... (2023-02-04 11:30)
 キーパーの必需品........かも(笑) (2021-03-06 11:30)
 キャロの余ったライン (2020-03-21 11:30)

この記事へのコメント
でたでた!またコメ消しおって!(笑)
豚トロで共喰いからのケーキ!
豚さんまっしぐら…
あっ!既に豚さんでしたね…
じぇじぇじぇ~ ブタヌキの
出来あがりやし!(爆笑)

はっ!こんにちは〜
>1年目はただのススキのような…
流石師匠!一年間かけて
猫さんや師匠がお庭で
排泄なさった甲斐がありましたね。
これからも頑張って下さい!


ぷっ…(笑)
Posted by 師匠応援団代表 at 2021年03月18日 12:03
ペコちゃんとの話に夢中になるとコメしてないのにしたつもりになるおっさんへ

出た出た、いつもの妄想ですなぁ(笑)

はっ、こんにちは。

『ブタヌキ』
それはもしや御幼少の頃の師匠のあだ名では?

今では伯がついて

『ハゲぶたぬき』


ぷっ!
Posted by ひぐらしひぐらし at 2021年03月18日 12:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャロ2刀流のプロローグだったのか?
    コメント(2)