ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひぐらし
ひぐらし
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2021年03月19日

やっぱり気になるワームのバリ(-_-;)

こんにちは。

ただ淡々とお仕事をするのは勿論ですが

『こうしたら楽になる』

『こうしたら早くできる』

等と言う事を考えて実際に効果が出ると

楽しい!!

小生の場合その手のアイデアが浮かぶのは何故か朝眠りから覚めた時が多い(笑)

実は今日もひとつ試したりする。

いつもポチッと応援大変ありがとうございます。謝謝m(__)m
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

はいっ 本題です。

先日久しぶりの登板のガルプ。
ガルプ

まあ 苦しいときの神頼みなのは相変わらずですが

以前とはちょっと違い発見。

水洗い後ちょっと乾燥して干からびてますが

やっぱり気になるワームのバリ(-_-;)

胴体?の部分はまあそんでも我慢できますが

尻尾の部分がどうも.......

やっぱり気になるワームのバリ(-_-;)

これ本来なら成形のときに切り取られる部分が残ってるんちゃうん?

てな感じ。

残りはまだ見てませんがちょっとがっかり(-_-;)

まあ匂いが売りなんでしょけど.........

今日もブログを最後まで読んで頂き大変ありがとうございました。
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

師匠 何にでも練乳なんですね(笑)
やっぱり気になるワームのバリ(-_-;)





このブログの人気記事
キャロ用ロッド感度。
キャロ用ロッド感度。

ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。
ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。

古いリールvs最近のリール。
古いリールvs最近のリール。

恐るべしダイソーのお世話に(笑)
恐るべしダイソーのお世話に(笑)

ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。
ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。

同じカテゴリー(ガルプ)の記事画像
ガルプ ナルゲンブラケット。
花金 プラノが悲惨(汗)
やっぱりガルプと思いきや(汗)
ガルプ&ナルゲン再評価(-_-;)
もしかして一寸で足りる?
ガルプフレームがワームに(笑)
同じカテゴリー(ガルプ)の記事
 ガルプ ナルゲンブラケット。 (2022-11-22 11:30)
 花金 プラノが悲惨(汗) (2022-09-10 11:30)
 やっぱりガルプと思いきや(汗) (2021-04-10 11:30)
 ガルプ&ナルゲン再評価(-_-;) (2021-04-02 11:30)
 もしかして一寸で足りる? (2021-03-23 11:30)
 ガルプフレームがワームに(笑) (2021-03-21 11:30)

Posted by ひぐらし at 11:30│Comments(3)ガルプ
この記事へのコメント
>なんにでも練乳…
いやいや!師匠のナンにでも
マヨネーズには負けるし…
ってか練乳使わんし!(笑)

はっ!おはようございます!
ガルプのバリが気になりますか…
小生は使ったこと無いですが
道端に落ちてる干からびた
ミミズをガルプ汁に付けると
良いらしいですよ!



ぷっ…(笑)
Posted by 師匠応援団代表 at 2021年03月20日 06:39
おはようございます!
ガルプってそんなに
釣れるんですか?




ブクか!(爆笑)
Posted by 仕事中の通りすがりの旅の者 at 2021年03月20日 07:18
仕事中を装う通りすがりの家事の者さんへ

これはこれは炊事掃除選択の合間に2回もコメ頂くなんて光栄です(笑)

はっ おはよう御座います。

>ってか練乳使わんし!
いやいやっ、 分かってますって照れなくても.......
練乳王子さん(爆)

>道端に落ちてる干からびたミミズ
そう言えば博多で干からびたミミズを拾っている禿げ上がったじい様が見かけられるそうですがやはり師匠でしたか............









ぷっ
Posted by ひぐらしひぐらし at 2021年03月20日 07:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり気になるワームのバリ(-_-;)
    コメント(3)