ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひぐらし
ひぐらし
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2021年10月24日

ライン巻きながら改善(~o~)

こんにちは。

昨朝はカレーパン。
ライン巻きながら改善(~o~)

いやっ ビーフカレーパン!!

やっぱちょっと違う気が(笑)

美味し!!

いつもポチッと応援大変ありがとうございます。謝謝m(__)m

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

はいっ 本題です。

昨日2つのリールのラインを一気巻き!!

取り敢えずこんな感じに。
ライン巻きながら改善(~o~)

やっぱラインマーキーさまさま。

ラインマーキー

でもちょっと気になるのは

カタカタカタ

って音がしながら回る。

まあそれでもキッチリ巻けているみたいなので

気にしなければ気にならない...........

って言うのは嘘で気になる(笑)

そんでもって今回試したのは

微妙なフリクション!!

ライン巻きながら改善(~o~)
注)改造は自己責任の元にやっております。

セロテープで止めているのは秘密です(笑)

使ったのはルーター用のバフ仕上げ用のフェルト。

これが意外と

ピシャリ!!
(自画自賛)

取り敢えずテープは止めて

ライン巻きながら改善(~o~)

ラインマーキーパッケージに

忍ばせておきました。

さて次はいつ行こう!?


今日もブログを最後まで読んで頂き大変ありがとうございました。
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

さすが銀杏パワーですなぁ(笑)
ライン巻きながら改善(~o~)



このブログの人気記事
キャロ用ロッド感度。
キャロ用ロッド感度。

ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。
ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。

古いリールvs最近のリール。
古いリールvs最近のリール。

恐るべしダイソーのお世話に(笑)
恐るべしダイソーのお世話に(笑)

ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。
ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。

同じカテゴリー(ラインマーキー)の記事画像
ラインマーキーフル稼働(笑)
同じカテゴリー(ラインマーキー)の記事
 ラインマーキーフル稼働(笑) (2021-10-23 11:30)

この記事へのコメント
でたでた!
くだらないイラスト作りおって!(笑)

はっ!こんにちは〜
>カタカタカタ…
道具は持ち主を選ぶと言いますが…
師匠のお身体と一緒で
ガタが来てるんですね…





ぷっ…(笑)
Posted by 師匠応援団代表 at 2021年10月24日 15:03
銀杏講釈団代表さんへ

>くだらないイラスト作りおって!(笑)
この講釈は痛いところを突かれると出ですね(笑)

はっ こんにちは。

誰がガタが来ておるのかのぅ?(爆)

それはそうと 

『銀杏講釈さんは走っているのではなく地団太踏んでるのでは?』

とのご指摘があったので早速アップデートしておきましたぞ(大笑)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2021年10月24日 15:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ライン巻きながら改善(~o~)
    コメント(2)