ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひぐらし
ひぐらし
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2022年02月01日

Honda 釣り倶楽部 ,Hondaキャンプ

こんにちは。

最近 炒飯、チキンライスは

ほぼ毎週作っているので

大体同じように出来ますが

オムライスのオムレツは新参者?

時間との勝負と言うか時間の見極めがむずい!!

Honda 釣り倶楽部 ,Hondaキャンプ

まあ美味しいので良いですけど

家族がテレビでやってるのを見て

こんなのが良い。

プロの技を見て闘志を燃やすおっさんです(笑)

いつもポチッと応援大変ありがとうございます。謝謝m(__)m

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

はいっ 本題です。

ホンだのメルマガに登録したら時々メールが飛んでくる表題の件。

キャンプに関しては色んな裏技やDIYのコーナーも有って楽しい(~o~)
Honda 釣り倶楽部 ,Hondaキャンプ

大いに参考にさせてもらうことも多く感謝。

そして釣の方は 種類も多くあまり見てませんでしたが

釣りの実験ラボ シリーズ

って言うのがあって感覚では分かりにくいものを定量的に示してくれる。

☆結びの強さは何で差が付く?

ノットの強度を比較してくれたり

☆「汗冷え」はこんなに寒い!レイヤリングの下着選びの重要性

冷凍庫に入ってサーもグラフで測定して検証してくれたり

結構興味深い実験をしてくれたりしています。

まだ見ていない所も結構あるので暇なときにゆっくり閲覧予定(笑)

今日もブログを最後まで読んで頂き大変ありがとうございました。
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


このブログの人気記事
キャロ用ロッド感度。
キャロ用ロッド感度。

ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。
ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。

古いリールvs最近のリール。
古いリールvs最近のリール。

恐るべしダイソーのお世話に(笑)
恐るべしダイソーのお世話に(笑)

ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。
ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。


Posted by ひぐらし at 11:30│Comments(2)クラブ
この記事へのコメント
>家族がテレビでやってるのを見て…
喝!男子厨房に入るべからず!(笑)


はっ!こんばんは~!
>「汗冷え」はこんなに寒い!…
者共出会え出会え!
師匠の名を語る曲者じゃ!
師匠は毛糸のパンツとおパッチでいつもの
満足してるはずなのに…
コリや~曲者に間違えない!





ぷっ…(笑)
Posted by 師匠応援団代表 at 2022年02月01日 22:39
炊事掃除洗濯は欠かさない団代表さんへ

>喝!男子厨房に入るべからず!(笑)
ひぇ~っ!!
朝晩皿洗いを怠ると おん出されるおっさんに言われてしもうた~っ(爆)

はっ お早う御座います。

毛糸のパンツって,,,,,,,,,,,

昭和の始めに生まれたことがばれますぞ(大笑)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2022年02月02日 07:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Honda 釣り倶楽部 ,Hondaキャンプ
    コメント(2)