ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひぐらし
ひぐらし
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2022年02月19日

今やパソコンは必需品(ーー;)

こんにちは。

よく

『スマホ有ればパソコンは要らない』

とか言われる方がいらっしゃいますが

小生にしてみればスマホはあくまでパソコンの

一時的な代理?は出来てもとてもじゃないけど

同じ土俵には上がってない..........
注)あくまで個人の感想です。

でもってそのパソコンに何か不具合が出てくると

掛かりっきりで問題解決に当たらなくてはなりません。

いつもポチッと応援大変ありがとうございます。謝謝m(__)m

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

はいっ 前振りなしの続きです。

バックアップ等はこまめに取りつつ常にクリーンアップや最適化を行わないと

とんでもなく使えない遺物になってしまうので欠かしませんが

たまに不具合等にぶちあたると

そんなに専門家でも無いのですぐ途方にくれる(笑)

詳しい友人に頼むにしてもこのご時勢なかなか会い辛い。

そこでネットであれやこれやネットで調べたり

自分でやり方を編み出したり(爆)

いつもならサラッと行ってた作業が突然エラーで出来なくなる(汗)

ただこんな時に2台パソコン持ってると便利で

片方では上手く言ってもう片方だけが不具合持っていることに

気がついたりします。

1台しか無いと出来ないことももう一台あると解決できたりします。

1週間掛かったけど無事問題解決。

休んでいたブログも復活。

やっぱ 既に体の一部のような道具なので御座いました。
今やパソコンは必需品(ーー;)

さてそろそろ釣りも.........(笑)

今日もブログを最後まで読んで頂き大変ありがとうございました。
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

師匠はスマホがあれば大丈夫ですよね(笑)
今やパソコンは必需品(ーー;)



このブログの人気記事
キャロ用ロッド感度。
キャロ用ロッド感度。

ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。
ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。

古いリールvs最近のリール。
古いリールvs最近のリール。

恐るべしダイソーのお世話に(笑)
恐るべしダイソーのお世話に(笑)

ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。
ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。

同じカテゴリー(パソコン)の記事画像
パソコン復活。
復活 情報の源ノートパソコン。
ブログの必需品。
パソコンの充電が(汗)
快適なパソコン環境の為に
同じカテゴリー(パソコン)の記事
 パソコン復活。 (2024-01-08 11:30)
 復活 情報の源ノートパソコン。 (2022-06-19 11:30)
 ブログの必需品。 (2022-02-23 11:30)
 パソコンの充電が(汗) (2018-07-16 11:30)
 快適なパソコン環境の為に (2018-06-24 11:30)

この記事へのコメント
じぇじぇじぇ~
小生のスマホにマドンナの写真が!♡(笑)

はっ!こんにちは〜
>休んでいたブログも…
そういう事でしたか!
心配しましたぞ!


ガチャ プープープー

ふぅ〜煽てるのも疲れる〜♪
それにしても休んだ言い訳が長げ〜し〜
やっぱ講釈言わせたら
右に出るものがおらんし!(笑)
Posted by 師匠応援団代表 at 2022年02月19日 16:27
(財)日本講釈振興会代表さんへ

モアイのスマホケースより良さげですなぁ(笑)

はっ こんにちは。

>やっぱ講釈言わせたら
ひぇ~っ 講釈振興会の会長さんに言われてしもうた~っ(爆)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2022年02月19日 16:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今やパソコンは必需品(ーー;)
    コメント(2)