ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひぐらし
ひぐらし
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2022年05月24日

快適なアジングの為に『バッグベルトホルダー改』

こんにちは。

先週末は

快適なアジングの為に『バッグベルトホルダー改』

実は土曜日も作ったけど

オーブントースターで焼くと上の部分がヒーターに近くて焦げたし(笑)

アルミホイルを被せてうまく焼けたけど

オーブントースターの上においていたフライパンの

取っ手からちょっと匂いが。

気をつけなければいけません。

けど美味し!!

いつもポチッと応援大変ありがとうございます。謝謝m(__)m

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

はいっ 本題です。

軽快で快適なアジングライフのために

あれこれ工夫している訳ですが

その時は満足していても

やっぱ使っているうちに

『もうちょっと』

と思われる所も出てくる訳でして

バッグフック

ベルトを掛ける時もうちょっと広いほうがやり易い。

実は既に最初の倍の幅になっているのですが更に改造。

快適なアジングの為に『バッグベルトホルダー改』
快適なアジングの為に『バッグベルトホルダー改』

最初の3倍の幅。

そして此れだけ広くすると上部が狭くなると言う現象が出たので

紙挟んで補正(笑)

これで次回は試してみる予定。

たぶん快適。

今日もブログを最後まで読んで頂き大変ありがとうございました。
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

さあ今日はどんな講釈やら(爆)
快適なアジングの為に『バッグベルトホルダー改』



このブログの人気記事
キャロ用ロッド感度。
キャロ用ロッド感度。

ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。
ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。

古いリールvs最近のリール。
古いリールvs最近のリール。

恐るべしダイソーのお世話に(笑)
恐るべしダイソーのお世話に(笑)

ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。
ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。

同じカテゴリー(アジングバッグ)の記事画像
恐るべしダイソーでアジングバッグを快適に。
バッグサポート 追加加工
バッグサポートVer.3 取っ手サポート
先日の釣行で試したかった事。
台風後の様子見アジング。
雨と風が残る中........
同じカテゴリー(アジングバッグ)の記事
 恐るべしダイソーでアジングバッグを快適に。 (2023-11-19 11:30)
 バッグサポート 追加加工 (2023-11-11 11:30)
 バッグサポートVer.3 取っ手サポート (2023-02-18 11:30)
 先日の釣行で試したかった事。 (2022-09-23 11:30)
 台風後の様子見アジング。 (2022-09-22 11:30)
 雨と風が残る中........ (2022-09-19 11:30)

この記事へのコメント
相変わらずポッコリお腹の写真…
ぷっ!(笑)



はっ!こんにちは〜
>軽快で快適なアジング…
師匠!小道具の改良も良いですが
そのためには痩せるほうが先じゃねぇ?
って皆が申しておりますが…







ぷっ…(笑)
Posted by 師匠応援団代表 at 2022年05月25日 13:04
小憎ら講釈団代表さんへ

〉ポッコリお腹
光の加減でそう見えるだけよのぅ(笑)

はっ、こんにちは。

師匠こそ、運動しないとまた町内対抗リレーでこけて大恥かきますぞ(笑)





ぷっ、
Posted by ひぐらしひぐらし at 2022年05月25日 15:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
快適なアジングの為に『バッグベルトホルダー改』
    コメント(2)