ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひぐらし
ひぐらし
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2022年07月24日

やった事無い難しい事ほど面白い。

こんにちは。

昨日は土用の丑の日なので

購入した鰻を頂きました。

胆焼きも買ってきて鰻を堪能。

家族もいつもの鰻より美味しいと!!

師匠も好物の

鰻のタレ丼をたらふく召し上がられた事で御座いましょう(爆)
やった事無い難しい事ほど面白い。

いつもポチッと応援大変ありがとうございます。謝謝m(__)m

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

タイトルは偉そうな事書いてますが内心

憂鬱

失敗したら痛手が大きい(汗)

実は棚の中段はステンレス化してこちらの上段は錆びを落として使おうかと思ってました。
やった事無い難しい事ほど面白い。

けど廃材で何とかもう一枚出来そう。

ただ中段は 1000円ちょいで完成しましたが

こちらは 5000円程かかる予定(ーー;)

まあそれでもステンレスにすれば錆びないのでメリットは大きい。

失敗しなければ!!(爆)

でもっていつも

やるっきゃない。

と言い聞かせて勢いをつけて開始!!

まあ 溶接はまだまだ修行中ですが

何とかなったし!!

歪を修正しながら格闘。

やった事無い難しい事ほど面白い。

後は グラインダーで余分な部分と角を落として

穴を開けたら出来上がり。

これが出来たらまた釣りに出かけよう(爆)


今日もブログを最後まで読んで頂き大変ありがとうございました。
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


このブログの人気記事
キャロ用ロッド感度。
キャロ用ロッド感度。

ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。
ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。

古いリールvs最近のリール。
古いリールvs最近のリール。

恐るべしダイソーのお世話に(笑)
恐るべしダイソーのお世話に(笑)

ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。
ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。

同じカテゴリー(溶接)の記事画像
快適な作業環境の為に......
土日と言う名の労働日(笑)
ブツ着弾。
今の方が断然良いもの。
たかが包丁されど包丁(ーー;)
蘇るポンコツ?
同じカテゴリー(溶接)の記事
 快適な作業環境の為に...... (2022-11-06 11:30)
 土日と言う名の労働日(笑) (2022-10-02 11:30)
 ブツ着弾。 (2022-08-21 11:30)
 今の方が断然良いもの。 (2022-08-11 11:30)
 たかが包丁されど包丁(ーー;) (2022-08-07 11:30)
 蘇るポンコツ? (2022-07-10 11:30)

Posted by ひぐらし at 11:30│Comments(2)溶接
この記事へのコメント
こんにちは〜
>タイトルは偉そうな事書いてますが…
師匠!改まって仰らなくても、
いつも偉そうにされてますから…



ぷっ…(笑)
Posted by 師匠応援団代表 at 2022年07月25日 12:42
ウナギのタレ専門家代表さんへ

出た出た!相変わらず失礼なおっさんやし(笑)

はっ、こんにちは。

それはそうと、師はウナギのタレ丼を一口召し上がれば何処のか言い当てられるそうですなぁ。










ウナギは食べた事無いのに(爆)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2022年07月25日 15:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やった事無い難しい事ほど面白い。
    コメント(2)