ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひぐらし
ひぐらし
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2022年07月30日

車載ロッドホルダー ティップ保護

こんにちは。

大体 ピザと言うと結構お高いイメージ。

ただ お安いピザも最近あったりする。

車載ロッドホルダー ティップ保護

まあ少々チープ感は否めませんが

朝は此れぐらいが丁度良い!!

美味し!!

いつもポチッと応援大変ありがとうございます。謝謝m(__)m

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

はいっ 本題です。

自作の車載ロッドホルダーも使い勝手が良くなって
車載ロッドホルダー

そろそろ満足感が一杯。
注)あくまで個人の感想です。

市販の物の様に天井搭載型も良いのですが

①頭の高さに突起物は設置したくない。
万が一のことを考えるとやっぱ怖い。

②外から簡単に見える位置にタックル置きたくない。
世の中悪い人も居て格好のターゲットになりやすい。

等の理由から上に設置せず現在の形になっています。

でもって1人用7シーター?の時にはタックルそのままで

何の苦労も無く搭載しておりましたが

流石にコンパクトカーではバラシて載せるようになりました。

でもって 困ったのが1ピースロッド。

55のサイズは後部席迄のスペースに収まりますが

63がセンターコンソールの上に飛び出す(笑)

以前は殆どのロッドが飛び出していたのでそれなりに

我慢してましたが1本だけ出るのはどうもやはり........

そこで試したのが

車載ロッドホルダー ティップ保護

アンダーシートセッティング。

駄目だったら止めようと思いながら使ってみると結構行ける。
注)自己責任の元にやっています。

助手席のものを取るのに邪魔にならず

良い感じで収まったりします。

ロッドエンドのホルダーの有る場所にロッドを載せると

ピッタリここに収まる算段。

さて次は何時行こう?

今日もブログを最後まで読んで頂き大変ありがとうございました。
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

師匠の桶は沢山ロッドが入ってますなぁ(笑)
車載ロッドホルダー ティップ保護



このブログの人気記事
キャロ用ロッド感度。
キャロ用ロッド感度。

ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。
ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。

古いリールvs最近のリール。
古いリールvs最近のリール。

恐るべしダイソーのお世話に(笑)
恐るべしダイソーのお世話に(笑)

ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。
ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。

同じカテゴリー(車載ロッドホルダー)の記事画像
車載ロッドホルダーが.........
車載ロッドホルダー再考。
車載ロッドホルダー受難(笑)
どうしたんだ 車載ロッドホルダー(汗)
車載ロッドホルダー進化(笑)
車載ロッドホルダーVer.アップ。
同じカテゴリー(車載ロッドホルダー)の記事
 車載ロッドホルダーが......... (2022-11-03 11:30)
 車載ロッドホルダー再考。 (2022-09-24 11:14)
 車載ロッドホルダー受難(笑) (2022-05-01 11:30)
 どうしたんだ 車載ロッドホルダー(汗) (2022-01-08 11:30)
 車載ロッドホルダー進化(笑) (2021-12-12 11:30)
 車載ロッドホルダーVer.アップ。 (2021-12-11 11:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
車載ロッドホルダー ティップ保護
    コメント(0)