ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひぐらし
ひぐらし
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2023年07月23日

アジさんは大勢いらっしゃるのに(ーー;)

こんにちは。

最近はちっさいアジさんが大群でいらっしゃるようで

まあお持ち帰りはしなくてもちょっと仕事帰りの至福の釣行でも

楽しもうかと思い金曜日は定時ダッシュ!!

いつもポチッと応援大変ありがとうございます。謝謝m(__)m

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

一箇所目は早々に見切りをつけ.........

と言うよりちょいトラブル有りで時間が無くなって来たので

2番目の釣り場へ。

ここはちょっとライトで照らすと(周りに人は居ません)

水面飛び跳ねてるし(^・^)

ただ ゴミが............

まあ時期に無くなるからなんくるないね~っ!!

なんて呑気に待ってたら

いっこん減らんし!!

試しにキャストしてもゴミに乗ったライン越しじゃ

何やってるか分からんし~っ!!

てな訳で撤収決定。(ーー;)

でもって最初のトラブルとはサルベージシステムが

師匠の鼻の下並に

ピロリロリ~ンと伸びきってるし。

ちょっとこの前緩んでるかと思ったのですがまさか

草に引っかかって全放出。

サルベージ

でもってそれを巻き取ってたら

面倒いぞこれ!!(爆)

でもってこの対策が必要かと!!


今日もブログを最後まで読んで頂き大変ありがとうございました。
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

ココから先は日記。

この所作ってたエアブラシの溶剤ボックス。

アジさんは大勢いらっしゃるのに(ーー;)
アジさんは大勢いらっしゃるのに(ーー;)
アジさんは大勢いらっしゃるのに(ーー;)

でもって拘りは3枚目の写真。

棚は溝彫ってスライドして脱着可能。

そして左右の箱はダボでアライメント。

結構お気に入り。



このブログの人気記事
キャロ用ロッド感度。
キャロ用ロッド感度。

ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。
ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。

古いリールvs最近のリール。
古いリールvs最近のリール。

恐るべしダイソーのお世話に(笑)
恐るべしダイソーのお世話に(笑)

ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。
ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。

同じカテゴリー(釣り アジング)の記事画像
開幕 春の釣り。
花金アジング
夏の海は生命感たっぷり。
万全な体制で臨んだ久しぶり釣行の落とし穴(汗)
久々修行のアジング。
水曜日はアジング。
同じカテゴリー(釣り アジング)の記事
 開幕 春の釣り。 (2024-03-31 11:30)
 花金アジング (2023-10-14 11:30)
 夏の海は生命感たっぷり。 (2023-07-16 11:30)
 万全な体制で臨んだ久しぶり釣行の落とし穴(汗) (2023-06-18 11:30)
 久々修行のアジング。 (2023-04-01 11:30)
 水曜日はアジング。 (2023-03-16 11:30)

この記事へのコメント
ぷっ…またまた派手にホゲ散らかしとるし!(笑)

はっ!こんにちは〜
師匠!波止場で拾い集めた廃材でも
結構立派な物が出来るんですね…



ぷっ…(笑)
Posted by 師匠応援団代表 at 2023年07月23日 15:03
何も知らないミスター講釈さんへ

まあ ゴミが浮いていたのでしょうがないでしょう(笑)

はっ こんばんは!!

そうそうそう 波戸で拾った素材で........

んな訳有るかい!!

って実はこのエアブラシ材収納ボックスに

ミスター講釈フィギアが忍ばせて有る事にお気づきにならないとはそろそろ師匠

も焼きがまわりましたかなぁ(爆)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2023年07月23日 19:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アジさんは大勢いらっしゃるのに(ーー;)
    コメント(2)