ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひぐらし
ひぐらし
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2023年08月27日

あれこれ悩まず買ってしまえ~っ!!(笑)

夏と言えばカキ氷。

近所のお店でシロップ買おうと思ったら

まさかの残り2個(汗)

それもこれまで自分から選んだ事の無い

ブルーハワイ。

イチゴとメロンしか食べたこと無かったけれど

確か味は同じとか(--〆)

あれこれ悩まず買ってしまえ~っ!!(笑)

練乳一杯かけて

美味し!!

いつもポチッと応援大変ありがとうございます。謝謝m(__)m

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

はいっ 本題です。

先週から悩んでいるタモジョイント。

やっぱレビューを見ると

どれも星が低いレビューが気に掛かる(--〆)

でもってタモ網も新調したくてレビュー見てみると........

こっちもなんか難有り(笑)

どうもリスクが高い気がする(ーー;)

でもって悩んでいても仕方ないので

買ってしまえ~っ!!

何か有ったら自力で解決出来るんじゃねぇ?

と最後は楽観主義者になりきって購入。

あれこれ悩まず買ってしまえ~っ!!(笑)

因みにタモ網は本当は大きいサイズにしようと思ったのですが

万が一ネジが合わなかった時のことを考えて

今のと同じサイズをチョイス。

昨日頼んで今日にはデリバリー。

楽しみで御座います。

今日もブログを最後まで読んで頂き大変ありがとうございました。
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

さすが みかんネット講釈の異名をとるだけの事は有りますなぁ(爆)
あれこれ悩まず買ってしまえ~っ!!(笑)




このブログの人気記事
キャロ用ロッド感度。
キャロ用ロッド感度。

ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。
ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。

古いリールvs最近のリール。
古いリールvs最近のリール。

恐るべしダイソーのお世話に(笑)
恐るべしダイソーのお世話に(笑)

ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。
ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。

同じカテゴリー(タモジョイント)の記事画像
この差が有ったかタモジョイント
タモ網とジョイント新調 良い感じ!!
タモジョイントって.........
同じカテゴリー(タモジョイント)の記事
 この差が有ったかタモジョイント (2024-02-24 11:30)
 タモ網とジョイント新調 良い感じ!! (2023-09-02 11:30)
 タモジョイントって......... (2023-08-20 11:30)

この記事へのコメント
>どうもリスクが高い気が…
やらかして、楽観主義者じゃなくて
落胆主義者に生れば良いのに…(爆笑)

はっ!師匠こんにちは〜
今日は忙しいので改めて
お伺いさせて下さいね…


ぷっ…(笑)
Posted by 師匠応援団代表 at 2023年08月27日 11:40
>どうもリスクが高い気が…
やらかして、楽観主義者じゃなくて
落胆主義者になれば良いのに…(爆笑)

はっ!師匠こんにちは〜
今日は忙しいので改めて
お伺いさせて下さいね…


ぷっ…(笑)
Posted by 師匠応援団代表 at 2023年08月27日 11:41
急いで間違いをごまかそうとする講釈さんへ

も~っ 同じコメ2かいもせんで~っ!!(笑)

ってか、1つめの

『落胆主義者に生れば』

って何?(爆)(爆)

はっ 笑いすぎて涙が出ながらこんにちは。

>お伺いさせて下さいね…
お休みなんでゆっくり酔いちくれて寝てください(爆)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2023年08月27日 12:20
こんにちは〜
アマゾンからご注文の品の
お届けに上がりました!
タモの網代わりにつけるみかんネットを…



ぷっ…(笑)
Posted by 師匠応援団代表 at 2023年08月27日 13:06
アマゾンに成りすます講釈さんへ

これはこれは暑い中お疲れ様で.........

って誰がみかんネット頼んどんじゃい!!

はっ こんにちは。

さすが みかんネットをご愛用の講釈さんは違いますなぁ。

勿論アジではなく 冷凍みかんやわかめをどっさり入れるためのタモ(爆)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2023年08月27日 14:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あれこれ悩まず買ってしまえ~っ!!(笑)
    コメント(5)