ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひぐらし
ひぐらし
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2023年09月30日

予備ライトⅡ

こんにちは。

一寸前にだいぶ涼しくと書いたような..........

誰じゃそんなん書いたんは?(爆)

けど今度こそやっと夏が終わるらしい(^・^)

いつもポチッと応援大変ありがとうございます。謝謝m(__)m

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

良い季節はいつもあっという間に終わりますが

釣行に出来る限り行きたいものです。

でもって 先日職場で整理されてる方が

点かなくなったライトを捨てようとなさっていたので

インターセプト(笑)

スイッチが全く接触不良から復帰せず

駄目なんだが

これ良い!!

LEDが単三一本で点灯。

当然コンパクト。

そして何といっても

予備ライトⅡ

磁石装着してる!!

万が一水没してもサルベージシステムで救済出来る可能性大(笑)

予備ライトは車に積んでるけど

これを車から離れて釣行していると戻るのめんどいし。

でもってこれならポケットにちょっと入れておいて

仕事と釣行時の不意のメインライト不調に陥っても乗り切れる。

早速 某大河名ネットショップで購入。

これを取り付けられる装備を作れば

完璧かと!!

まだ出来てませんけど(笑)

今日もブログを最後まで読んで頂き大変ありがとうございました。
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

師匠はやっぱ収納上手ですね(笑)
予備ライトⅡ



このブログの人気記事
キャロ用ロッド感度。
キャロ用ロッド感度。

ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。
ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。

古いリールvs最近のリール。
古いリールvs最近のリール。

恐るべしダイソーのお世話に(笑)
恐るべしダイソーのお世話に(笑)

ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。
ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。

同じカテゴリー(ライト)の記事画像
思わぬところにライトホルダー(笑)
いざと言うときのマグライト。
同じカテゴリー(ライト)の記事
 思わぬところにライトホルダー(笑) (2023-10-09 11:30)
 いざと言うときのマグライト。 (2021-03-26 11:30)

Posted by ひぐらし at 11:30│Comments(3)ライト
この記事へのコメント
>インターセプト…
いやいや!正しい日本語だとゴミ箱漁りやし!(笑)

はっ!こんばんは〜
もぉ~収納上手とか言って褒めんで〜!

ってこら!(笑)
Posted by 師匠応援団代表 at 2023年09月30日 18:53
>インターセプト…
いやいや!正しい日本語だとゴミ箱漁りやし!(笑)

はっ!こんばんは〜
もぉ~収納上手とか言って褒めんで〜!

ってこら!(笑)
Posted by 師匠応援団代表 at 2023年09月30日 18:53
相変わらず 講釈大王のおっさんへ

>正しい日本語だとゴミ箱漁りやし!(笑)
いや~っ、これは一本取られましたなぁ...........って

『くぉら~っ!!』(爆)

はっ、こんばんは。

>褒めんで〜!

いやいや、これはご謙遜遊ばらずとも正直偉大だと皆が心から尊敬しておりますぞ!!








ぷっ!!
Posted by ひぐらしひぐらし at 2023年09月30日 19:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
予備ライトⅡ
    コメント(3)