ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひぐらし
ひぐらし
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2012年08月25日

万能ガルプが遂に!!

苦しい時の ガルプ頼み!!
取り敢えず アジが居るかどうかてっとり早くサーチしたい時と
まったく釣れない時 頼りになるのでそっとバッカンに忍ばして
いる ひぐらしです。

朝 一寸アジングして夕方また出陣する時はハッチバックの
後ろを開けています。
ただ ロッドだけは家に収納しますけど。

庭の草をむしっていると 目の前に何故かガルプの袋が.....
以前ゴミ箱に入れてたのが飛んだのかな?等と思っていたら
使用中の物でした。
確かにバッカンの中に入れていたのに......
万能ガルプが遂に!!

何故か ガルプ汁はすっからかん(汗)
取り敢えず 汁の入ったナルゲン(容器)に移しますが訳が
分かりません。
良く見ると 袋の角が熱で溶けたみたいに.......
もしや

怪奇現象!!     

しかし ひぐらしの洞察力はすぐにすべての謎を解決したの
でした。ビックリ

溶けた様に見えたのは齧った跡!!

ネコだ!!    

トラネコ 2匹に 黒 1匹 家の周りをうろついているのはこの3匹!!
ガルプ食おうとしたのはいったいどいつだ!!
いりこやっても 見向きもしない癖に(笑)

すれたアジやメバルには効くと聞いていたが まさかネコにも(爆)

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。上のバナー一日1クリックよろしくお願い致します。




このブログの人気記事
キャロ用ロッド感度。
キャロ用ロッド感度。

ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。
ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。

古いリールvs最近のリール。
古いリールvs最近のリール。

恐るべしダイソーのお世話に(笑)
恐るべしダイソーのお世話に(笑)

ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。
ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。

同じカテゴリー(その他)の記事画像
釣友さんの供養は延期(汗)
寝起きは危険が一杯(ーー;)
暫くおあずけ 今は準備を(ーー;)
一足早い供養。
緊迫感(ーー;)
ことしもお世話になりましたm(__)m
同じカテゴリー(その他)の記事
 釣友さんの供養は延期(汗) (2022-08-16 11:30)
 寝起きは危険が一杯(ーー;) (2022-06-18 11:30)
 暫くおあずけ 今は準備を(ーー;) (2021-08-20 11:30)
 一足早い供養。 (2021-08-08 11:30)
 緊迫感(ーー;) (2021-05-21 11:30)
 ことしもお世話になりましたm(__)m (2020-12-31 11:30)

Posted by ひぐらし at 20:57│Comments(2)その他
この記事へのコメント
ひぐらしさんこんばんわ♪
にゃんこ恐るべし!!
家のガレージにも黒とらと、茶とらが物色しに来ます(汗)
おかげで、車の上は、足跡だらけ…(;>_<;)
でもね、僕は、よその猫でも
にゃんこが大好きなんです~o(^o^)o
Posted by とらせんべい at 2012年08月26日 03:52
とらせんべいさん おはようございます!!

家に来るにゃんこはよくしつけられているようで車の上には
登りません。
しかし 中に入る事に罪の意識は無い様で 遠慮なく寛ぐ
ようです。

汁無し担担麺というのはおいしいようですが 汁無ガルプでは
洒落になりません。

せめてもの救いはよそのお宅へポイッ しなかった事です。
汁は無くても強烈な臭いですからね(笑)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2012年08月26日 07:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
万能ガルプが遂に!!
    コメント(2)