ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひぐらし
ひぐらし
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2013年01月15日

新戦力ワーム

先日 いつもの一軍ワームで悪戦苦闘していた時の事です。

どうも 長いワームに当たりが多いような気がしたので使ってみました。
新戦力ワーム
思ったとおりよい仕事してくれました。

比較的細めで長いのでアジへのアピールが高くサクッと飲み込みやすい
のではないかと思います。

さらに12個入りなのでお買い得感が!!(笑)

食いが立っている時には どのワーム使っても釣れる事はよくありますが
食わないとき 有効なワームを見つけると嬉しくなりますし貴重な経験にも
なります。

何より貴重なアジがつれます。(爆)

新たな 新戦力アイテムをゲットした気分です。

久しぶりのアジ寿司

新戦力ワーム
一杯頂いた後に食べようと思っていたらどんどん無くなって行きます(汗)

すると おくさんが 

「大丈夫 とうちゃんの分は未だ有るから。」

安心して ゆっくり飲んだ後に出てきた寿司は

 『逆ジャンボにぎり!!』 

ふつう シャリの上にでかいネタが乗っているのが 『ジャンボにぎり』

俵おにぎりのようなシャリの上に ちっさいアジの切り身がペロッと!!

何か全然アジ寿司を食べた気がしませんでした(爆)

今日もブログを最後までご覧頂きまして大変ありがとう御座いました。

このバナーをクリックするとジャンボにぎりにありつけるかもです(笑)

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村





このブログの人気記事
キャロ用ロッド感度。
キャロ用ロッド感度。

ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。
ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。

古いリールvs最近のリール。
古いリールvs最近のリール。

恐るべしダイソーのお世話に(笑)
恐るべしダイソーのお世話に(笑)

ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。
ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。

同じカテゴリー(釣り アジング)の記事画像
開幕 春の釣り。
花金アジング
アジさんは大勢いらっしゃるのに(ーー;)
夏の海は生命感たっぷり。
万全な体制で臨んだ久しぶり釣行の落とし穴(汗)
久々修行のアジング。
同じカテゴリー(釣り アジング)の記事
 開幕 春の釣り。 (2024-03-31 11:30)
 花金アジング (2023-10-14 11:30)
 アジさんは大勢いらっしゃるのに(ーー;) (2023-07-23 11:30)
 夏の海は生命感たっぷり。 (2023-07-16 11:30)
 万全な体制で臨んだ久しぶり釣行の落とし穴(汗) (2023-06-18 11:30)
 久々修行のアジング。 (2023-04-01 11:30)

この記事へのコメント
アジ寿司はアジが大きい方が僕は好きです…
Posted by kota121110kota121110 at 2013年01月15日 21:48
(*≧▽≦)bオハツです!アジング初心者の「おかずくん」と申します。僕もアジ寿司すきです。(^^ゞ 今日はじめてブログのぞかせていただきました。また来ますのでよろしくお願いします。(*・ω・)*_ _))ペコリン
Posted by おかずくん at 2013年01月15日 22:38
(笑)(笑)(笑)
釣ってきた本人が逆アジ寿司 面白すぎです!
部屋で1人笑ってしまいました(笑)
こうなったら大分アジ釣りまくって
ひぐらしさんのクーラー一杯にする!
のを目標にします!
Posted by 日本は狭い at 2013年01月16日 09:31
kota121110さんへ

奇遇ですね~ 実は私も........って アジが小さい寿司初めて見ました。
みなさん 笑ってらっしゃいますがうちではもっと凄いものが(爆)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2013年01月16日 09:40
「おかずくん」 さんへ

初コメ 大変ありがとうございます。
アジ寿司美味しいですよね
大きなアジがドカンと乗っているのがすきなのに何故かしゃりが
ドカンと.....(滝汗)

小さいアジと アジ寿司がメインのブログですが(汗)
今後ともよろしくお願い致します。
Posted by ひぐらしひぐらし at 2013年01月16日 09:44
日本は狭いさんへ

お気遣い大変ありがとうございます.

しかし笑い事ではございません(笑)
我が家ではもっと悲惨な出来事が起きています(爆)

壱岐で 化け物釣り上げてアップしてくださいね~!!
Posted by ひぐらしひぐらし at 2013年01月16日 09:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新戦力ワーム
    コメント(6)