ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひぐらし
ひぐらし
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2014年04月25日

「さあ 釣るわょ!!」(笑)

こんにちは!!

この釣行記は昨日の物では有りません。

確か先週の................


いつも応援大変ありがとうございます。m(__)m  
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


色んなこと書いてたら釣行記が追いつきません(汗)

その日も それなりに釣れてくれて楽しい釣行で御座いました.....................って終ったりして(爆)
「さあ 釣るわょ!!」(笑)

バラシも殆ど無く 飽きない程度に釣れてくれて適度に引きも楽しめる。

そろそろ帰ろうかな~等と思っておりましたらマドンナ登場!!

そして

「アジフライ用のアジを釣りに来ました!!」

じぇじぇ!! いつもはあまりお持ち帰りなさらないのにやる気満々でいらっしゃる!!(爆)

これは何とか早めにゲットしなければなりません!!

再度 気合を入れなおして全開でアジを掛けにかかります。

幸いなことに まだアジさんはいらっしゃった様で何とかなりました。

マドンナお持ち帰りのアジさん
「さあ 釣るわょ!!」(笑)

24cmMax 二人で計16匹

何とか釣れて楽しい釣行で御座いました。

今日もブログを最後まで読んで頂き大変ありがとうございました。

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村
ブログ村 アジングへ!!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

えらく伸びてますねぇ!!(爆)
「さあ 釣るわょ!!」(笑)



このブログの人気記事
キャロ用ロッド感度。
キャロ用ロッド感度。

ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。
ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。

古いリールvs最近のリール。
古いリールvs最近のリール。

恐るべしダイソーのお世話に(笑)
恐るべしダイソーのお世話に(笑)

ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。
ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。

同じカテゴリー(釣り アジング)の記事画像
開幕 春の釣り。
花金アジング
アジさんは大勢いらっしゃるのに(ーー;)
夏の海は生命感たっぷり。
万全な体制で臨んだ久しぶり釣行の落とし穴(汗)
久々修行のアジング。
同じカテゴリー(釣り アジング)の記事
 開幕 春の釣り。 (2024-03-31 11:30)
 花金アジング (2023-10-14 11:30)
 アジさんは大勢いらっしゃるのに(ーー;) (2023-07-23 11:30)
 夏の海は生命感たっぷり。 (2023-07-16 11:30)
 万全な体制で臨んだ久しぶり釣行の落とし穴(汗) (2023-06-18 11:30)
 久々修行のアジング。 (2023-04-01 11:30)

この記事へのコメント
こんにちは(^^)
今日もイラストがあったら
速攻全照準を!と思っておりましたが
ホットしました…(^^)

しか〜し
最近マドンナさんから さん が
無いじゃありませんか!
呼び捨て…
なんか怪しゅうございます(爆)
どういう事?
Posted by へなちょこ at 2014年04月25日 11:41
おつかれです!


タイトルがお姉言葉やし…と、記事を開いてみたら(´Д`)

しかも二人でアジ釣れてるという…


くぅ~!(;>_<;)

悔しいじゃろ!(笑)
Posted by おついおつい at 2014年04月25日 12:12
へなちょこさんへ

こんにちは!!

ナマコに乗ったおっさんもスタンバッておりましたが止めました(笑)

>呼び捨て…
大丈夫です。 ちゃんとお会いした時には呼んでますから。

そのうち へなちょこが~.........
とか言い出したら怪しいかもしれませんか?(爆)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2014年04月25日 12:35
おついさん

お疲れです!!

まあ ちょっと遅い時間に ミッションを頂いたので全力で釣り上げました。
実はこの時 網付きの水汲みバケツを見て即バイトした次第です。

>悔しいじゃろ!(笑)
へなちょこさんのコメントにも使ってましたね!!
じゃろしりーずですか(笑)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2014年04月25日 12:38
>その日も それなりに釣れてくれて楽しい釣行で御座いました

鼻の下と股間が伸びていましたよ(笑い)
Posted by 目撃者 at 2014年04月25日 15:54
今日も二人の邪魔しに行こうかな(笑い)
Posted by ドラゴン at 2014年04月25日 16:02
なるほろ。

こちらでアジが釣れないのは・・・
すべてそちらで釣られてしまうから!!

なのですね?

アジ、釣らせてくだせー。
Posted by タモタモ at 2014年04月25日 19:53
目撃者 ドラゴン さんへ

ほうほう それはもしかしてイラストの様な感じでしたでしょう!!(爆)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2014年04月26日 00:32
タモさんへ

多分そちらにもたくさん居る事で御座いましょう!!

念じれば必ずや釣れることで御座いましょう!!
..............................................................................................................多分(汗)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2014年04月26日 00:34
おはよう…
ホッとしました
イラストがドラゴンさんで(爆笑)
Posted by へなちょこ at 2014年04月26日 07:44
へなちょこさん

おはようございます!!

ひょっとして お淋しゅうございましたか!!

直ぐできますので追加いたしましょうか?(爆)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2014年04月26日 08:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「さあ 釣るわょ!!」(笑)
    コメント(11)