ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひぐらし
ひぐらし
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2014年04月28日

久々残業(笑)

こんにちは!!

近くの波止でアジングが楽しめる状態が続いている事に感謝です。

いつも応援大変ありがとうございます。m(__)m  
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

大体 あまり長い時間釣りをせずに多くの回数釣りたい人です。

まあ 近所だからという事も有りますけど。

その日も大きなのは居ませんが釣れ続けてくれます。

最近 入手した当たりワームと思われる物が好調です。

たまに小さいのが居ますがリリースしても釣れ続けました。

久々残業(笑)

そしてお持ち帰りはこれだけ
久々残業(笑)

この時点で釣ってるのは自分だけでそろそろ帰ろうかと思い車に近い所で少しだけ釣ろうと!!

そしたらもう一人来られた方がいらっしゃってアジングはまだあまりやった事が無いとの事。

「取り敢えず釣れますよ~」

と言いつつ帰りかけたらその方の立ち位置が

藻の群生地帯!!

「そこは根掛かりするので止めた方が良いですよ。」

と言った手前 藻の無い所でちょっと釣れるかどうか自分でも確認です(笑)

L字釣行の事やレンジの事をお話ししながらちょいコラボです。

そしてひぐらしの追加分は
久々残業(笑)

クーラーの袋に入りきれないので差し上げました。

どうも GW前に ゴールデンタイムが有った様です(笑)

今日もブログを最後まで読んで頂き大変ありがとうございました。

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村
ブログ村 アジングへ!!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


それはそうと先日の㋬師匠の 『おっさんの30分フィッシング』 イメージイラストが出来ました。
久々残業(笑)



このブログの人気記事
キャロ用ロッド感度。
キャロ用ロッド感度。

ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。
ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。

古いリールvs最近のリール。
古いリールvs最近のリール。

恐るべしダイソーのお世話に(笑)
恐るべしダイソーのお世話に(笑)

ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。
ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。

同じカテゴリー(釣り アジング)の記事画像
開幕 春の釣り。
花金アジング
アジさんは大勢いらっしゃるのに(ーー;)
夏の海は生命感たっぷり。
万全な体制で臨んだ久しぶり釣行の落とし穴(汗)
久々修行のアジング。
同じカテゴリー(釣り アジング)の記事
 開幕 春の釣り。 (2024-03-31 11:30)
 花金アジング (2023-10-14 11:30)
 アジさんは大勢いらっしゃるのに(ーー;) (2023-07-23 11:30)
 夏の海は生命感たっぷり。 (2023-07-16 11:30)
 万全な体制で臨んだ久しぶり釣行の落とし穴(汗) (2023-06-18 11:30)
 久々修行のアジング。 (2023-04-01 11:30)

この記事へのコメント
こら〜!
停戦協定違反やし〜!
あっ!こんにちはm(__)m
どういうこと〜(爆)

いいもん〜ドラゴンさんのサイトで
しこたま毒吐いてるので(爆笑)
Posted by 鬼キューピー軍曹 at 2014年04月28日 12:17
こんにちわ!!
あぁーまたですね、、、、。

アジがこっちまでこない。。。
あ、この連休でそちらへ行けば・・・釣れる??
Posted by タモタモ at 2014年04月28日 12:34
おつかれです!


って…

はぁ~(´Д`)

ようけ釣ってますやん(ー。ー#)


山口に回って来る分も残しておいてくださいよ( ´△`)
Posted by おついおつい at 2014年04月28日 12:35
鬼キューピー軍曹さんへ

済みませんもう出来ていた物で賞味期限の切れる前にお届けしました(笑)

ドラゴンさんは最近こちらで怪しい腰使いでアジを掛けているようです(爆)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2014年04月28日 12:41
タモさんへ

これはちょっと前の釣果で段々と下火です(汗)

いるかにのったおっさんに疲れが出たかもともっぱらの噂です(爆)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2014年04月28日 12:43
おついさん

お疲れです!!

私は極力残そうと尽力しておりますが ドさんが怪しい腰付きで釣りまくってます。

今度 dvd発売するそうです。

『L字釣法をも凌駕する クィクィッ!!釣法』 (爆)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2014年04月28日 12:45
ひぐらしさんはホールカウント長いのでボトム付近で釣っているかと

私はホールカウント短いので表層から中層です

居付きじゃなく回遊なのでダートで釣れますよ
Posted by ドラゴン at 2014年04月28日 13:04
こんにちは(^^)
そのDVDお幾らでしょうか?
スペシャル特典で
師匠の師匠の強力腰振り投法も
付いてると聞いてますが(爆笑)
Posted by モノ好き at 2014年04月28日 15:04
いやはや、

最近は爆釣続きですな^^

北九州でレクチャー頼みます。

死ぬほどの悶絶地帯があります。
Posted by yamazuri at 2014年04月28日 15:37
ドラゴンさんへ

あの場所は散々釣ったのですが 最近はまた別の顔?を見せるようです。
一番奥は相変わらずデカいの居るみたいですけど。
Posted by ひぐらしひぐらし at 2014年04月28日 23:52
モノ好きさんへ

5800円の所師匠には特別に3980円でお届けしましょう。

それとスペシャル特典の腰振り投法のみで構成いたしましょうぞ(爆)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2014年04月28日 23:55
yamazuriさんへ

たまたまです。

こちらがレクチャーして頂きとうございます(爆)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2014年04月28日 23:56
遅い時間にコメ返し・・・・今日も行ってましたね(笑い)
Posted by ドラゴン at 2014年04月29日 00:38
今日は雨は降るし雷落ちるし.........(笑)

豆に舞い戻りかと(爆)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2014年04月29日 00:43
おはようございます!
>もう出来ていたので…
曲者じゃ〜
人々は騙せてもこの警部真っ黒〜どの目は
節穴では無いでごさる!

停戦協定を申し入れた後の記事が
30分フィッシングなので…

それはやはり協定違反じゃろ〜(爆)
Posted by 警部真っ黒〜ど at 2014年04月29日 10:23
警部真っ黒〜どさんへ

はて何のことですかのぅ?(爆)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2014年04月29日 12:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々残業(笑)
    コメント(16)