ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひぐらし
ひぐらし
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2014年06月30日

船に揺られて

こんにちは。

昨日は同時多発悪戯のような盛大なお見送り!!

大変有難う御座いました。m(._.)m

 いつもポチッと応援大変ありがとうございます。m(__)m  
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

裏で糸を引く今世紀最大の『悪戯命の大魔王へなちょこ氏』は散々悪事?を働かれた上にご自分のコメント欄は閉じて高見の見物と言う用意周到な完全犯罪を成し遂げたのでございました(爆)

ちょっち悔しい将軍様で御座います。

さて方向舵の壊れた船?のように行き先のわからない当ブログでは御座いますが(汗)

フェリーは朝の4:00 会長に.......もとい快調に大阪を目指して進んでおります。

枕が替わると寝られない等と申しますが

ぐっすり寝ました!!

しかしながら朝になると

目がシャキ!!

フェリーの部屋の中は全然ネット環境では有りませんが部屋から出るとフェリーのwi-fiに接続できます。

コンセントもありパソコンを接続すると なんと....................

ブログが書けます
 (爆)

でもって何も書くことは無いのですが.......................

いや 有りました。

家族にお見送りしてもらうため車でフェリー乗り場に向かっていたらドラゴンさんからTELが.........

何とフェリー乗り場にいらっしゃると!!

そして何故かフェリーに乗っていらっしゃいます(爆)

お見送りの人も乗れるんか?(汗)

そしてかばんの中から徐に袋を取り出し 「これっ.......」

「被って!!」

何とブログのネタつくりの為にわざわざいらっしゃったので御座いました(滝爆)

しぶしぶ お面を被ってモデルになる将軍様に対して

「あっ フェリーが写んないからこっちで!!」

どんだけ~!!

開いた口が塞がらないままフェリーに乗った将軍様で御座いました(汗)

今度一度 工作員解析部隊に脳構造を調査させましょうぞ!!

今日もブログを最後まで読んで頂き大変ありがとうございました。
アップされる頃は飛行機の中です。

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村
ブログ村 アジングへ!!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

ちょっち~(笑)
船に揺られて



このブログの人気記事
キャロ用ロッド感度。
キャロ用ロッド感度。

ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。
ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。

古いリールvs最近のリール。
古いリールvs最近のリール。

恐るべしダイソーのお世話に(笑)
恐るべしダイソーのお世話に(笑)

ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。
ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。

同じカテゴリー(敵(笑))の記事画像
ロッドカバー?と師匠からの贈り物(^・^)
仁義無き戦いpartⅡ(笑)
やっぱり釣りは楽しいなぁ(^。^)
海の向こうでコラボが(^◇^)
コラボ準備は万全?(^◇^)
今年もいよいよ終わりに!!
同じカテゴリー(敵(笑))の記事
 ロッドカバー?と師匠からの贈り物(^・^) (2020-05-17 11:30)
 仁義無き戦いpartⅡ(笑) (2018-08-13 11:30)
 やっぱり釣りは楽しいなぁ(^。^) (2017-04-30 11:30)
 海の向こうでコラボが(^◇^) (2017-04-07 11:30)
 コラボ準備は万全?(^◇^) (2017-01-13 11:30)
 今年もいよいよ終わりに!! (2015-12-30 11:30)

この記事へのコメント
おつかれです!

てっきり今日はタイマーアップかと思ったらリアル更新なのですね(笑)

道中お気をつけて(^-^)
Posted by おついおつい at 2014年06月30日 12:17
ボンジュール!
あっ!第二の故郷の
おフランス語が出たザマス(爆)
今頃飛行機降りて、馬車に乗って
目的地に向かっていらっしゃる頃かと!
お願いが有ります!
是非、キティちゃんにクリソツの
お人形が、そちらの遊園地にあると聞いてます!
調査してください(爆笑)

ドラゴンさんが何を被せたのか
気になります!
Posted by インター ポール牧 at 2014年06月30日 12:20
今頃はパンダの国に着いた頃かと

昨日が最後かと思ったら更新してるし(笑い)

残ってた石玉が動き出して強制送還されませんように!爆)

ライン繋がりましたよ~

定期連絡お待ちしています
Posted by ドラゴン at 2014年06月30日 12:26
皆様 遅れましたが自分のブログを見る事ができるようになりました。

しかしまあ 人が留守にしておると偉いことすき放題する方々じゃて!!(爆)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2014年07月06日 11:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
船に揺られて
    コメント(4)