ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひぐらし
ひぐらし
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2014年07月29日

地元釣行

こんにちは!!

やっと帰ってきました地元。

 いつも応援大変ありがとうございます。m(__)m  
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

さて本来なら出張と長旅の疲れが一日の休みでは癒されず早めの帰宅就寝..........

のはずでしたが波止に立っておりました。(笑)

そして顔見知りの餌師のおっちゃんの第一声は

『アジ居らん!!』

これまで

『もう釣りすぎたんで わしゃ帰るわ』

の捨て台詞を残して帰ることは有ってもこの言葉は聴いたこと有りませんでした(滝汗)

早くも負け試合が決定したようなものです。

はいっ!! そこの頭光った方、 『はいっ ダンサーズお着替え!!』 とか言わないよ~に!!

ここは 近距離じゅうたん爆撃よりも広範囲を射程に入れた オーバー1.0gジグヘッドの投入です。

すると ちょっと当たりがあった様な.........

けど ごみ多いし~っ!!

けど 再度当たりが有ると希望が持てます。

そして微かな当たりに合わせると............

この感動の一瞬は何者にも代えがたい!!

等と能書きをたれておりましたらお時間です(爆)

あらっ いつもより既定の文字数が少ないと思ったら睡魔に負けておりました(滝汗)
注)決して引っ張るような内容ではございませんがあしからず。m(__)m

今日もブログを最後まで読んで頂き大変ありがとうございました。

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村
ブログ村 アジングへ!!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

将軍様のささやかなランチをネタに笑いものにしおって挙句の果てにご自分のお姿はこれじゃと!!
地元釣行

ここは本当のお姿を公開せねばのぅ!!(爆)
地元釣行




このブログの人気記事
キャロ用ロッド感度。
キャロ用ロッド感度。

ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。
ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。

古いリールvs最近のリール。
古いリールvs最近のリール。

恐るべしダイソーのお世話に(笑)
恐るべしダイソーのお世話に(笑)

ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。
ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。

同じカテゴリー(釣り アジング)の記事画像
開幕 春の釣り。
花金アジング
アジさんは大勢いらっしゃるのに(ーー;)
夏の海は生命感たっぷり。
万全な体制で臨んだ久しぶり釣行の落とし穴(汗)
久々修行のアジング。
同じカテゴリー(釣り アジング)の記事
 開幕 春の釣り。 (2024-03-31 11:30)
 花金アジング (2023-10-14 11:30)
 アジさんは大勢いらっしゃるのに(ーー;) (2023-07-23 11:30)
 夏の海は生命感たっぷり。 (2023-07-16 11:30)
 万全な体制で臨んだ久しぶり釣行の落とし穴(汗) (2023-06-18 11:30)
 久々修行のアジング。 (2023-04-01 11:30)

この記事へのコメント
お昼のお弁当と一緒で…
記事こんだけかい!(爆)

あっ!こんにちは(^^)
エロ本から尻尾出てますが?

微かな光りの先には
希望のチャリコかボーラが
待ってる気がするザマス!

いや…もしかして、 も だったりして♪

さぁ〜て、お着替えお着替え
Posted by 地球防衛軍 at 2014年07月29日 12:07
地球最大の悪戯おやじ軍曹さんへ

お昼のお弁当と記事をいっしょにしては駄目でござる(汗)

お本で開きを挟んでみたでござる。

お着替えはしたら無駄になるぞよ!!(爆)

今回は鼻血のトレースラインに凝ってみたぞよ(笑)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2014年07月29日 12:22
お疲れです!

残念な事にこの記事のトップの写真が爽やかへなちょこさんに…(笑)

で、アジは釣れました?(  ̄ー ̄)
Posted by おついおつい at 2014年07月29日 12:44
おついさん

お疲れです!!

皆さんが残念がっていらっしゃったので真のへなちょこさんの
お写真で飾ってみました(爆)

ちょっち戦法を変えて挑んでみました(笑)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2014年07月29日 12:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地元釣行
    コメント(4)