ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひぐらし
ひぐらし
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2015年07月22日

教訓 強風時のアジング

こんにちは!!

前回の釣行 後から来た釣友さんは多分楽々 30匹オーバー!!( ゚Д゚)

ワームカラーを同じにした後は結構 掛けたのですがそれにしてもバラシが多すぎました(汗)


 いつもポチッと応援大変ありがとうございます。謝謝m(__)m  
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

教訓 強風時のアジング

何時もの近場釣行ならば満足の釣果ですが如何せん同じ数以上バラシ!!(泣)

プラス 根掛!!(大笑)

はっ 笑っている場合では御座らなかった!!

向かい風強風 and 日ごろ使わない重めのジグヘッドを使いこなす必要性を感じた将軍様で御座いました。

対策

1)......................

2).......................

はっ 次回実施 検証後にアップいたしましょうぞ!!

因みに今 釣ったアジをお刺身で頂きながらアップしていたりする(^◇^)

旨し!!(嬉)

刺身の上におろしたてのワサビ(ほんとはチューブわさび)を載せ少量の刺身醤油をつけて頂く!!

これはお酒もすすむと言うもので御座います(^◇^) 
けど200円位ですけどね(大笑)

はっ 本題で話が逸れました!!(爆)

悔しい思いをバネに!!

そして

快適爆釣アジング!! 

心に誓った将軍様で御座いました!!

今日もブログを最後まで読んで頂き大変ありがとうございました。
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村
ブログ村 アジングへ!!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村








内輪ネタです。

やっぱり晴れた いや腫れたのぅ!!(苦笑)教訓 強風時のアジング



このブログの人気記事
キャロ用ロッド感度。
キャロ用ロッド感度。

ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。
ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。

古いリールvs最近のリール。
古いリールvs最近のリール。

恐るべしダイソーのお世話に(笑)
恐るべしダイソーのお世話に(笑)

ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。
ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。

同じカテゴリー(釣り アジング)の記事画像
開幕 春の釣り。
花金アジング
アジさんは大勢いらっしゃるのに(ーー;)
夏の海は生命感たっぷり。
万全な体制で臨んだ久しぶり釣行の落とし穴(汗)
久々修行のアジング。
同じカテゴリー(釣り アジング)の記事
 開幕 春の釣り。 (2024-03-31 11:30)
 花金アジング (2023-10-14 11:30)
 アジさんは大勢いらっしゃるのに(ーー;) (2023-07-23 11:30)
 夏の海は生命感たっぷり。 (2023-07-16 11:30)
 万全な体制で臨んだ久しぶり釣行の落とし穴(汗) (2023-06-18 11:30)
 久々修行のアジング。 (2023-04-01 11:30)

この記事へのコメント
じぇじぇじぇ…
てらりんさんまで
お顔が腫れとるし(爆)

はっ!笑ってる場合では
御座らんかった!
朋友兼名カメラマンのてらりん殿がお顔を
腫らしたとなると一肌脱がざるをえますまい!
ここは国際社会の平和の為!
しょ〜が無いザマス(爆)

あっ!こんにちは〜
ポロリand根掛かり、御愁傷様です。
特殊潜水部隊はまだ博多で
パフパフ騒いでいらっしゃいます!
早く連れて帰って下さい(笑)
Posted by せしぇいぎの味方のおっさん at 2015年07月22日 12:10
性技の味方のおっさんへ

てさんは『オェッ』言うたのが運の尽きじゃて!!(笑)

はっ、こんにちは。

はて?
ドさんが中州に滞在しとるのかのぅ?(笑)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2015年07月22日 12:19
こんにちは(-。-;)

あれ~あれ~
スケスケ水着の嫁3様出てきてないしー

いつも爆弾仕掛けといて隠れてる将軍様
豊後国はそういう作戦ばかりですか~?

ズルいザマス~
Posted by てらりんてらりん at 2015年07月22日 17:34
てらりんさんへ

こんばんは!!

『君子危うきに近寄らず』
言いえて妙でござる(爆)

>豊後国はそういう作戦ばかりですか~? ズルいザマス~
これは 宗像の暴れん坊将軍こと

㋬苦斎 雲古垂蔵氏(へくさい うんこたれぞうし)の常套手段でござる(大笑)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2015年07月22日 18:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
教訓 強風時のアジング
    コメント(4)