ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひぐらし
ひぐらし
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2016年09月18日

おきて破りの仕事後アジング(笑)

こんにちは!!

夏場 暑い季節にはやりませんが涼しくなると高効率を目指します!!

朝 お弁当と水筒を持って...........

タックルを全て車に積み込む(爆)


 いつもポチッと応援大変ありがとうございます。謝謝m(__)m  
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


勿論 お仕事は全力で汗水垂らして全うしますがその後 帰宅せずに波止に直行!!

ちょっち分かりにくいですけど 通勤経路を十分に考慮して最短コースを選ぶことで波止に30分位早く着くことが出来たりする。

要は混雑する市街地をショートカットして海岸沿いに到達(^◇^)

そして新しく開通した道路を初めて通って見たりします。

これからは帰り道この通勤ルートがメインになるかも知れません(笑)

さて 波止に着いて先行者の方にご挨拶をすると.........

既に以前 お会いした事が有ったりする!!

状況を教えて頂き 此方の最近の状況をお話したりして釣り座を確保させて頂きますた。

因に お魚の気配は全く無いとの事(汗)

てなわけで久しぶりに取り出した此方の宝刀!!
ロッドベルト

Olympic Nuovo Calamaretti GONCS862M

グリップのカビをそっと拭いて取り出したのは秘密です(爆)

そして装着したエギは

安心と信頼の.......

100均!!(爆)

長い事使わなかったタックルは十分にチェックして最初からフルキャストするのは避けます。

でもって第一投目は............

シャ~ッ!! ポチャン..........

ジグ単の飛距離ぐらいの所に着水(爆)

トップガイドで一回転しておりますた(大笑)

すんまそん 笑っている場合では御座いません!!

真面目に キャスト~ッ!!

すると程なくして重くなったりする(^◇^)

何か一生懸命ジェット噴射しとるし!!

まあどうせちっさいだろうと思っていたら(ちっさいけど)

おきて破りの仕事後アジング(笑)

コロッケより大きい トンカツサイズ(我が家の(笑))

今シーズン初物を頂くことが出来ました。

ここで欲を出しても大体ろくなことが無い?ので後ろ髪をひかれながらエギングタックルを仕舞います(笑)

アジングタイムで御座います(^◇^)

今日もブログを最後まで読んで頂き大変ありがとうございました。
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村
ブログ村 アジングへ!!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村



昨日ジャドンさんが重大発言なさった 

『パーティにはコン〇〇オンが付き物』

なんとか ハレルヤ王子にならない様工作部隊がスパコンをフル稼働して〇〇の案を検討いたしました。

そして コン〇〇ポン の間違いだったことにして編み出した答えが

コンコンポン

一瞬何の事か分かりませんがこれで説明がつきます!!
おきて破りの仕事後アジング(笑)

コンコンポンパーティじゃて!!(笑)
おきて破りの仕事後アジング(笑)

師匠はこちらもお似合じゃて(大笑)
おきて破りの仕事後アジング(笑)




このブログの人気記事
キャロ用ロッド感度。
キャロ用ロッド感度。

ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。
ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。

古いリールvs最近のリール。
古いリールvs最近のリール。

恐るべしダイソーのお世話に(笑)
恐るべしダイソーのお世話に(笑)

ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。
ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。

同じカテゴリー(釣り アジング)の記事画像
開幕 春の釣り。
花金アジング
アジさんは大勢いらっしゃるのに(ーー;)
夏の海は生命感たっぷり。
万全な体制で臨んだ久しぶり釣行の落とし穴(汗)
久々修行のアジング。
同じカテゴリー(釣り アジング)の記事
 開幕 春の釣り。 (2024-03-31 11:30)
 花金アジング (2023-10-14 11:30)
 アジさんは大勢いらっしゃるのに(ーー;) (2023-07-23 11:30)
 夏の海は生命感たっぷり。 (2023-07-16 11:30)
 万全な体制で臨んだ久しぶり釣行の落とし穴(汗) (2023-06-18 11:30)
 久々修行のアジング。 (2023-04-01 11:30)

この記事へのコメント
>トップガイドで一回転…
(((*≧︎艸≦︎)ププッ
人の事言えんし(笑)

はっ!こんにちは〜
>我が家のトンカツサイズ…
豚一直線ですぞ(爆笑)
Posted by 人の振り見て我が振りなおせ協会のおっさん at 2016年09月18日 13:05
そうそうコンコンポンがね〜

そんな訳あるか〜〜〜(♯`∧´)


さすがですね〜 アオリ

で、どこの焼物ですか? ぷっ ぷぷ〜
Posted by 邪道N邪道N at 2016年09月18日 13:07
人のふり見て笑い過ぎのおっさんへ

でたでたっ!!

確かにそうじゃけど 小生の場合

『弘法も筆の誤り』

師匠のは

『日常茶飯時』

ぷっ!!

はっ こんにちは!!


>豚一直線ですぞ(爆笑)
可愛げの無ぃ!!(笑)
ご褒美に もう一つのバージョンを追加しておきましたぞ(大笑)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2016年09月18日 13:28
ジャドンさんへ

良かったですなぁ!! 窮地を救われて(笑)

>で、どこの焼物ですか? ぷっ ぷぷ〜
ヒラメの焼き物のおっさんと一緒にせんで~っ!!(大笑)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2016年09月18日 13:30
>弘法も筆の…
ぷっ!
豚も木から落ちるの方が
もっとしっくり来ますが(爆笑)
Posted by 新諺普及協会のおっさん at 2016年09月18日 14:29
新誤諺普及協会のおっさんへ

でたでたっ!!

豚は木に登らんし~っ(爆)

やはり 

『禿げチンパン君も木から転げ落ちる』

がぴったりじゃて(大笑)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2016年09月18日 14:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おきて破りの仕事後アジング(笑)
    コメント(6)