ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひぐらし
ひぐらし
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2016年12月31日

今年もお世話になりましたm(__)m釣り納めは....出来るかい( `ー´)ノ

こんにちは!!

今年も最終日となりました。

小生の日記の様なブログにお付き合いいただき大変ありがとうございました。m(__)m


 いつもポチッと応援大変ありがとうございます。謝謝m(__)m  
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

実は先日釣友さんと釣り納めに行って参りました。

一旦南下するために走り始めたもののと有る物を忘れたりする。

いつもの釣りでは持っていきませんが今回はこれが必要であることは想定内!!

タックルキャリアー

タモ!!

引き返して取り急ぎ波止へ向かったので御座いました。

波止はまるで小生を待ちわびていたかのように空席(笑)

はやる気持ちを押さえながら1stキャスト!!

一投目から当たりが.........

やはり遠出をした価値が有ったと言うものです。

しかしながら中々掛けることが出来ずに待ちわびた数投目!!

遂に........

ワームが齧られておりました(爆)

その後新品?ワームを4連続大破(汗)

実はこの日も大変冷え込んだ上に爆風。

風下にキャストしておりましたがとある情報をもとに風上にキャスト!!

すると

遂に

来た~っ!!

今年もお世話になりましたm(__)m釣り納めは....出来るかい( `ー´)ノ

はいっ そこ必要以上に笑わない(爆)

そしてお遊びは此処までで少々真剣モード!!

つまり将軍様がこのモードになったと言う事はアジさんが釣れると言う事で御座います。

そして有言実行!!







デカッ!!
今年もお世話になりましたm(__)m釣り納めは....出来るかい( `ー´)ノ


我ながらデカいグリップで御座います(爆)

そしてこの日釣れてくれたアジさんはこのサイズばかり。

遅れて到着された釣友さんは良型釣っていらっしゃいましたけど........(汗)

けど

今年もお世話になりましたm(__)m釣り納めは....出来るかい( `ー´)ノ
今年もお世話になりましたm(__)m釣り納めは....出来るかい( `ー´)ノ

色んなお魚さんが釣れてくれて楽しゅうございました。

これで釣り納め...............

出来るかい!!こんなんで(大笑)

今日もブログを最後まで読んで頂き大変ありがとうございました。

そして本年度お世話になった皆様へ感謝いたしますm(__)m

それでは皆様良いお年を!!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村
ブログ村 アジングへ!!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


来年も外道オールスターズがお笑いを提供してくれることで御座いましょうぞ(笑)

今年もお世話になりましたm(__)m釣り納めは....出来るかい( `ー´)ノ



このブログの人気記事
キャロ用ロッド感度。
キャロ用ロッド感度。

ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。
ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。

古いリールvs最近のリール。
古いリールvs最近のリール。

恐るべしダイソーのお世話に(笑)
恐るべしダイソーのお世話に(笑)

ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。
ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。

同じカテゴリー(その他)の記事画像
釣友さんの供養は延期(汗)
寝起きは危険が一杯(ーー;)
暫くおあずけ 今は準備を(ーー;)
一足早い供養。
緊迫感(ーー;)
ことしもお世話になりましたm(__)m
同じカテゴリー(その他)の記事
 釣友さんの供養は延期(汗) (2022-08-16 11:30)
 寝起きは危険が一杯(ーー;) (2022-06-18 11:30)
 暫くおあずけ 今は準備を(ーー;) (2021-08-20 11:30)
 一足早い供養。 (2021-08-08 11:30)
 緊迫感(ーー;) (2021-05-21 11:30)
 ことしもお世話になりましたm(__)m (2020-12-31 11:30)

Posted by ひぐらし at 11:30│Comments(8)その他
この記事へのコメント
さすが将軍様!
プッツンに始まりグーフーに終わるとはナチュラム、ぶろぐ村でのお笑い釣りブログ部門の賞を総ナメですね(爆笑)

はっ、こんにちは!

今年も一年お世話になりました。
来年も変わらぬご愛顧と更なるグーフー釣りの発展を願っておりますm(__)m(笑)
Posted by 今日も仕事中のまさきち at 2016年12月31日 12:06
働き者の〇〇釣り名人のまさきちさんへ

誰がお笑い部門かのぅ?(爆)

はっ こんにちは!!

彗星の如く外道スターで一躍有名になられたまさきちさんの更なる邁進を確信しておりますぞ!!

今年は大変お世話になりました来年も笑沸かして下さい(爆)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2016年12月31日 12:33
最後もフグでやらかしとるし(爆笑)

はっ!こんにちは〜
流石師匠!来年の準備で修行ですか?
ガッシーやグーフではまけますが
ルールはアジの引数です!
来年はお手柔らかにお願いしますゾ(笑)

良いお年をお迎え下さい(^^)
Posted by 釣納め確認協会のおっさん at 2016年12月31日 12:46
こんにちは

良いお年を~⤴


来年は1度くらいはお姿を拝見に伺いたいと思っております。
Posted by てらりんてらりん at 2016年12月31日 12:52
パブで釣り納めするおっさんへ

でたでた!!

外道宇宙ちゃんぷ(笑)

はっ こんにちは!!

>ルールはアジの引数です!
やっぱサビキで釣る気やし(笑)

こちらこそお手柔らかにお願い致しますぞ。

それでは良いお年を!!
Posted by ひぐらしひぐらし at 2016年12月31日 13:17
てらりんさんへ

こんにちは!!

たまには子作りも休憩なさってこちらへお越しください(苦笑)

それでは良いお年を!!
Posted by ひぐらしひぐらし at 2016年12月31日 13:21
遅くなりましたm(_ _)m

まさきちさん違う! DIY&お笑い部門やし
ぷぷっ

釣り納めがグーフーとは、さすが笑いを取ること命のふぐらしさんともなれば違いますね〜(爆笑)

来年もDIY&お笑いブログを楽しみにしとります(笑)
Posted by 邪道N邪道N at 2016年12月31日 18:37
ジャドンさんへ

さすが良くお気づきになられましたなぁ(笑)

まだまだ コノシロ名人の足元にも及びませんが今後とも晴姿..........もとい
腫れ姿をご披露して下さる事を期待しておりますぞ(大笑)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2016年12月31日 19:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年もお世話になりましたm(__)m釣り納めは....出来るかい( `ー´)ノ
    コメント(8)