ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひぐらし
ひぐらし
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2017年09月16日

超絶 恐怖の通勤時間(ーー;)

こんにちは!!

昨日 あのドラマはもう見らんけん!!

と言ったせいかどうかは分かりませんが 朝通勤中の車の運転席側の窓に何か

(すんまそん今日は釣りとは関係ない日記です)

動いとる!!

まあ 何処ぞの小心者の講釈さんでは無いので驚きはしませんが.........

何か 手の平よりちょっち小さい脚が一杯有る方が歩いていらっしゃる!!

『ガラス越しでよかったのぅ!!』

と思ったらどうもそうじゃない様な..........

へなちょこ師匠のお陰で 曲者に関する感知能力は以前の数倍に上がったようじゃて!!(爆)

小生の肩からでっかいクモさんが歩いておったのぅ!!(大滝汗)

ここで 自画自賛と言われるかもしれんが落ち着いた行動を取れるのが人間の大きさと言うか.......

自分で言うと照れるのぅ(笑)

徐に パワーウィンドウをフルオープンにしてクモさんが出て行ってくれるの待ったりする。

最後の一歩が踏み出せないようでいらっしゃったので そっと手で導いて差し上げたら...........


脚の上に落ちたし!!

けどこれぐらいの事では将軍様は 微動だにしません。

それにしても 後ろの車が皆急にウインカー出して車線変更したのは何故かのぅ(爆)

そして仕事場までの長い道のりを無事運転した後に真っ先に行った事は........

つづく


今日もブログを最後まで読んで頂き大変ありがとうございました。
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村
ブログ村 アジングへ!!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

助六つながりのお友達はうらやましいのぅ(笑)
超絶 恐怖の通勤時間(ーー;)



このブログの人気記事
キャロ用ロッド感度。
キャロ用ロッド感度。

ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。
ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。

古いリールvs最近のリール。
古いリールvs最近のリール。

恐るべしダイソーのお世話に(笑)
恐るべしダイソーのお世話に(笑)

ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。
ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。

同じカテゴリー(その他)の記事画像
釣友さんの供養は延期(汗)
寝起きは危険が一杯(ーー;)
暫くおあずけ 今は準備を(ーー;)
一足早い供養。
緊迫感(ーー;)
ことしもお世話になりましたm(__)m
同じカテゴリー(その他)の記事
 釣友さんの供養は延期(汗) (2022-08-16 11:30)
 寝起きは危険が一杯(ーー;) (2022-06-18 11:30)
 暫くおあずけ 今は準備を(ーー;) (2021-08-20 11:30)
 一足早い供養。 (2021-08-08 11:30)
 緊迫感(ーー;) (2021-05-21 11:30)
 ことしもお世話になりましたm(__)m (2020-12-31 11:30)

Posted by ひぐらし at 11:30│Comments(5)その他
この記事へのコメント
ちょい前は
フナムシやらハエの幼虫が
出演なさってましたが
今度は蜘蛛!
掃除しよらんな車は…(爆笑)

はっ!こんにちは〜
昨日のコメのIPよく見た方が
良いですよ!
相変わらず脇が甘いと申しましょうか…
曲者にやられとるし(大爆笑)

追伸
会社に着いてすぐに
お弁当食べたんですね(笑)
Posted by ファーブルの親戚のおっさん at 2017年09月16日 12:42
じぇじえじぇ!
またお昼にコメしたのに消しとる!(笑)
しかし、ちょい前は
フナムシやらハエの幼虫が記事に
出演なさってましたが
今度は蜘蛛!
車掃の中掃除した方が良いんじゃない(爆笑)

はっ!こんにちは〜
>曲者に対する感知…
師匠!昨日のコメのIPアドレス
しっかり見た方が宜しいかと…
ぷっ!相変わらず脇が甘いと
申しましょうか…
そんな事だから蜘蛛が肩に…
えっ!もしや寝てるあいだに
お口の中にも遊びに来られてるかも
知れませんぞ(大笑)
Posted by ファーブルの親戚のおっさん at 2017年09月16日 16:04
ファーブルマの親戚のおっさんへ

すんまそん お仕事が忙しくて(笑)

はっ こんばんは!!

>昨日のコメのIPアドレス
何年 師匠のことを見ておると思うておられるのかのぅ!!

『チンドン屋に なっとるやないですか』

この言い回しは 師匠じゃないことは分かっておったじゃて。

ただ そのままにしておいた方が面白いかと思うたのぅ(大笑)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2017年09月16日 19:38
>チンドン屋に…
相変わらずの脇甘ですなぁ〜
それは小生ですぞ!(爆笑)

ドさんもどきのIP見てください(大笑)
Posted by 脇甘に日本一認定協会のおっさん>チンドン屋に… at 2017年09月16日 19:52
脇甘に日本一さんへ

本格的に成敗いたすかのぅ!!(大笑)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2017年09月16日 20:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
超絶 恐怖の通勤時間(ーー;)
    コメント(5)