ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひぐらし
ひぐらし
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2017年09月17日

夏用具から秋に向かって(ーー;)

こんにちは!!

でかいクモさんを退治するために使ったのは.......

コンプレッサー!!(笑)

ちょっと前に自分が選定した秘密兵器を使用で御座います(^・^)

車の全てのドアを開けてエアガンで砲撃です!!

退治するのではなく何とか車の中から出て行って欲しい作戦でございました(爆)

 いつもポチッと応援大変ありがとうございます。謝謝m(__)m  
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

そして今日は 台風が上陸しそうな様子。

広範囲で大雨も降りそうなのでコース以外の方々もくれぐれもお気をつけ下さい!!

そして土砂降りの雨が降る中 夏物の片付け作業に入ります。

片付け物は

殺虫剤 携帯蚊取り 

以前 携帯蚊取りをほったらかしにしていたらあまり宜しくなかったので万全を期します(笑)

とりあえず 一日6時間使用で20日もつカートリッジは余り使用していないのでビニールパックに封印。
(多分まだ使える)
夏用具から秋に向かって(ーー;)


そして忘れてはいけないのが

電池の取り外し保管!!

夏用具から秋に向かって(ーー;)

以前ラインツイスターに電池入れっぱなしにしていたらひどい目にあったりしますた(汗)

電池が駅漏れ そのと海辺での使用 釣り道具入れの湿度等があいまってラインからスイッチまで腐食!!

この時の教訓が見事に生かされていたりする(笑)

そして直ぐに必要になるのが

防寒具!!

こちらも 仕舞う前に自前クリーニングしたのでカビとは無縁のはずじゃて(大笑)


今日もブログを最後まで読んで頂き大変ありがとうございました。
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村
ブログ村 アジングへ!!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


それにしても台風は意外な被害ももたらす様ですなぁ(笑)

夏用具から秋に向かって(ーー;)
夏用具から秋に向かって(ーー;)
ドさんに成りすましたおっさんは早速 子泣きドさんに頬ずりされとるし(爆)

流石 本日のタイトル同様『格の違い』を見せ付けられた様ですなぁ(滝笑)
夏用具から秋に向かって(ーー;)

夏用具から秋に向かって(ーー;)




このブログの人気記事
キャロ用ロッド感度。
キャロ用ロッド感度。

ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。
ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。

古いリールvs最近のリール。
古いリールvs最近のリール。

恐るべしダイソーのお世話に(笑)
恐るべしダイソーのお世話に(笑)

ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。
ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。

同じカテゴリー(アジング道具)の記事画像
仕事の前後は全力集中(笑)
ブツあれこれ補充。
強風横風アジングからの~っ.....
重装備は結構良いかも(~o~)
そう言えば有ったよなぁ(笑)
事件は波止場で起きている(笑)
同じカテゴリー(アジング道具)の記事
 仕事の前後は全力集中(笑) (2020-06-09 11:30)
 ブツあれこれ補充。 (2020-02-08 11:30)
 強風横風アジングからの~っ..... (2019-10-22 11:30)
 重装備は結構良いかも(~o~) (2019-06-21 11:30)
 そう言えば有ったよなぁ(笑) (2019-06-16 11:30)
 事件は波止場で起きている(笑) (2019-03-29 11:30)

この記事へのコメント
>そんなツルッパゲ…
いや!絶対後ろにハゲた
おっさんおるし!(笑)

はっ!こんにちは〜
師匠!大変です!
1日6時間で20日使えると
1200分も持ちますぞ!
さすれば、師匠のワンシーズンの
携帯蚊取りの使用時間からすると
ひ孫の代までまちますが…
カバーがもうボロボロやないですか!(爆笑)
Posted by 間違い探しはプロ級の腕を持つおっさん at 2017年09月17日 12:59
間違い探しはプロ級の腕を持つおっさんへ

>いや!絶対後ろにハゲたおっさんおるし!(笑)
ご謙遜なさらずとも十分 ツルンとしていらっしゃいますぞ(爆)

はっ こんにちは!!

ふんだんに使ったのであと 1000分位しか持たんのぅ(笑)

>カバーがもうボロボロやないですか!(爆笑)
そうくると思って先手を打っておるのぅ(謎大笑)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2017年09月17日 13:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏用具から秋に向かって(ーー;)
    コメント(2)