ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひぐらし
ひぐらし
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2017年09月18日

一日おきの休日出勤(笑)

こんにちは!!

昨日は台風に翻弄されておりました。

小生の住んでいる地域も川が映し出されましたが何とかなるレベル。

所が 県央県南では河川氾濫の危機。

やはり大型の台風は侮れません。


 いつもポチッと応援大変ありがとうございます。謝謝m(__)m  
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

でもって不要不急の外出は避けていたのですがちょっち貯蓄とウィンドウショッピングに

一瞬の隙を突いて(笑)

次なる散財アイテムをチェックしに行って参りました。

そしてほぼ決定!!

でもって本日は休日出勤。

久しぶりにお弁当無しなのでランチをあれこれ考えてましたが........

結局お弁当(爆)
一日おきの休日出勤(笑)

昔よく食べてた幕の内弁当。

ちょっち値段が上がっていたりする(汗)

さてお昼を食べて頑張るぞ~っ お仕事((笑)


今日もブログを最後まで読んで頂き大変ありがとうございました。
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村
ブログ村 アジングへ!!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

師匠も休日出勤頑張ってくださいね~っ!!
一日おきの休日出勤(笑)


さすが師匠逃げ足が速い上に遠くまでにげましたなぁ(笑)
一日おきの休日出勤(笑)




このブログの人気記事
キャロ用ロッド感度。
キャロ用ロッド感度。

ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。
ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。

古いリールvs最近のリール。
古いリールvs最近のリール。

恐るべしダイソーのお世話に(笑)
恐るべしダイソーのお世話に(笑)

ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。
ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。

最新記事画像
一躍ピンセットが重要なアイテムに。('Д')
開幕 春の釣り。
ロッドスタンド復活とリールも復活。
ロッドスタンドに消耗品が(汗)
リールスタンド塗装。
この差が有ったかタモジョイント
最新記事
 一躍ピンセットが重要なアイテムに。('Д') (2024-04-07 11:30)
 開幕 春の釣り。 (2024-03-31 11:30)
 ロッドスタンド復活とリールも復活。 (2024-03-24 11:30)
 ロッドスタンドに消耗品が(汗) (2024-03-17 11:30)
 リールスタンド塗装。 (2024-03-03 11:30)
 この差が有ったかタモジョイント (2024-02-24 11:30)

Posted by ひぐらし at 11:30│Comments(8)
この記事へのコメント
>ちょっち値段が上がっていたりする(汗)・・・
20年前の値段と比べとるな!
クレーマーやし(爆)

はっ!こんにちは~っ!
>小生の住んでいる・・・何とかなるレベル。
心配してましたが大丈夫でしたか!


ベニヤのお家なので朝起きて玄関開けたら
メコン川が見えないか心配してましたゾ!(大笑)
Posted by 心配で眠れなかったおっさん at 2017年09月18日 11:49
襖貼り替えで眠れなかったおっさんへ

誰が20年前と比べるのかのぅ?
10年前じゃて(笑)

はっ、こんにちは!!

師匠のお宅こそ外壁迄ふすまなので雨にやられないかと心配しましたぞ。(大笑)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2017年09月18日 12:20
被害が無くて良かったですね〜

で、お二人ともズラは飛んだりしてませんか?(爆笑)
Posted by 邪道N邪道N at 2017年09月18日 13:29
ジャドンさんへ

ご心配ありがとう御座います<m(__)m>


...........ってご自分のズラをご心配なさったら如何かのぅ(大笑)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2017年09月18日 17:59
>散財アイテムをチェック…
あっ!またガン玉見に行っとるし!(笑)

はっ!お爺ちゃん
こんにちは〜〜っ
お元気ですか?
昨日ベニヤのお家に遊びに
行きましたが見当たりませんでした!
やっぱりナイル川あたりに
飛ばされましたでしょうか?(大笑)
Posted by ふぐらしさんの孫の二郎 at 2017年09月19日 11:59
痔漏さんへ

じつはパソコン環境を更に快適にしようと思ってのぅ(笑)

はっ、こんにちは。

実はへ師匠が台風より怖い災難に遭われてメコン川付近まで逃げてるそうじゃて(大笑)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2017年09月19日 12:28
>ハゲてる…顔が長い…
デタラメやん!(爆笑)
これはマサイ族カップで
またお面被って参加してもらうしか
無いですなぁ〜(大笑)

はっ!ハゲたお爺ちゃん
こんにちは〜
ガン玉買いました?(笑)
Posted by お仕置きを決意したおっさん at 2017年09月20日 12:11
お仕置きが怖くて高飛び決意したおっさんへ

禿げてるのは真実やし(笑)

はっ、こんにちは。

ガン玉より凄いものをポチろうかのう(笑)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2017年09月20日 12:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一日おきの休日出勤(笑)
    コメント(8)