ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひぐらし
ひぐらし
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2017年11月05日

一息入れて秋の味覚(笑)

こんにちは!!

昨日は定期的?な検査で朝ごはん抜きでしたが(平日はいつも抜き)今日こそは

ベーコンエッグを楽しみに冷蔵庫を見てみたら........

ベーコンが無い!!

ベーコンは切らさないようにとお願いしていますが何度言ってもご自分があまり好みで無い物は買う気がないおくさんです((笑)

 いつもポチッと応援大変ありがとうございます。謝謝m(__)m  
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

はいっ めざし定食が出てくる前に本題です。

何とかリールも復活し 恥ずかしながらミスター並みのアジも何とか釣れましたが何か忘れているような..........

そうだ!!

今年はまだイカさん 1杯しか釣ってねぇし~っ(笑)

てなわけで 徐にダイソーエギを取り出し...............

ってなんか錘がグラグラしとるし!!(汗)
ヒゲ?もへなちょこ師匠ほどではないにしろ寂しくなっとるし(笑)
一息入れて秋の味覚(笑)

やはり高稼働率で応力が集中したので御座いましょう


分解して分別ごみに.........



一息入れて秋の味覚(笑)

いたしません!!



ゾンビワーム同様 ゾンビエギ誕生でございます(笑)

一息入れて秋の味覚(笑)

先ずは 師匠の頭頂部ほどではございませんがかなり寂しくなっていたヒゲ?を増毛((笑)

実はエギケースの底にヒゲが落ちていたのを覚えていたのでピンを抜いて瞬着をちょろっと流し込んでピン挿入!!

そして 錘の再接着には 耐衝撃性に優れたシリコン系接着剤かエポキシか迷った挙句エポキシをチョイス!!

見事に蘇ったので御座いました。


今日もブログを最後まで読んで頂き大変ありがとうございました。
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村
ブログ村 アジングへ!!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


哀愁を感じるのぅ(大笑)
一息入れて秋の味覚(笑)
一息入れて秋の味覚(笑)
一息入れて秋の味覚(笑)
一息入れて秋の味覚(笑)



このブログの人気記事
キャロ用ロッド感度。
キャロ用ロッド感度。

ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。
ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。

古いリールvs最近のリール。
古いリールvs最近のリール。

恐るべしダイソーのお世話に(笑)
恐るべしダイソーのお世話に(笑)

ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。
ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。

同じカテゴリー(アジング & エギング)の記事画像
まさかのロッドが無い件(爆)
帰りません釣るまでは(笑)
秋の海調査。
花金釣行
花金はキャスト練習か(笑)
昔は良かった.........のか?
同じカテゴリー(アジング & エギング)の記事
 まさかのロッドが無い件(爆) (2023-12-10 11:30)
 帰りません釣るまでは(笑) (2023-09-16 11:30)
 秋の海調査。 (2022-10-21 11:30)
 花金釣行 (2022-09-30 11:30)
 花金はキャスト練習か(笑) (2022-09-09 11:30)
 昔は良かった.........のか? (2022-08-09 11:30)

この記事へのコメント
くら〜っ!
なんで鼻毛を抜いて
ジャドンさんにつけとるんかい!(笑)

はっ!こんにちは〜
スマポが立ち上がらす遅くなりました!
>瞬着をちょろっと…
師匠!ちょろっとじゃなくて
ちょろくらいしか付けてないの
知ってますゾ!(大笑)
Posted by スマポの調子が悪いおっさん at 2017年11月05日 13:30
パブで焼酎こぼしてスマポの調子が悪いおっさんへ

>ジャドンさんにつけとるんかい!(笑)
実はお優しい事を小生は存じておりますぞ(爆)

はっ こんにちは!!

>ちょろくらいしか付けてないの
そうそう 勿体無いので着けてるか着けてないかわからないくらいの量を....
って そんなにケチじゃねぇし~っ((笑)

師匠 そんなことよりとあるブログでみなさんが師匠の釣果を大変たのしみにお待ちで御座いますぞ(大笑)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2017年11月05日 14:25
師匠と2人そろってマメアジとは仲が良いですね〜(笑)

また甲イカ釣れた記事楽しみにしときます

ぷっ
Posted by 邪道N邪道N at 2017年11月05日 17:21
ジャドンさんへ

これからの伸びしろが師匠と違う所じゃて(大笑)

>甲イカ釣れた記事楽しみにしときます
それは小生のお友達の『モンゴチャン』に任せておるじゃて(爆)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2017年11月05日 18:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一息入れて秋の味覚(笑)
    コメント(4)